[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜1/18
By 拍手レス

>祐花さま

情報ありがとう御座います!
ヨンスだけのせいというわけではないですが、少なくともよく思わない方もたくさんいたんだなーと改めて認識させられました。
でも中止ではなく携帯などでも見られるのでヨカッタです・・・!><



>ヘタリア、アニメはブロードバンド配信〜
>ヘタリアのアニメはアニメ自体の製作が中止なわけではなくて〜

情報ありがとう御座います。すぐにググって色々調べてみました。
おかげさまで携帯で毎週見てニヨニヨしてます笑 DVDはお金が無いから買えなそうですorz



>ツンデレ応援イギかわいすぎます…!!!!!〜

センター本当にお疲れさまでした^^受験大変だと思いますが、貴方様に春が訪れますように…!



>コンテンツを見えなくしているのは〜

すみません、AUだと確認することができないので…こちらのミスです;申し訳ありませんでした。修正したので今は大丈夫だと思います。



>りあさんのイラスト大好きです♪ソフトは何を〜

はわわ!ありがとう御座います><
ソフトはコミックアートCGイラスト4+というのを使っております。トーン機能が豊富なので背景には困らなくていいです。ただ重い絵はあんまり描けないので、SAIがすごく欲しい今日この頃です^q^



>倉橋ヨエコ様私も好きです!〜

いらっしゃいませヨエコスキーさま!盗られ系私も好きですv
他は東京・ロボット・夜な夜な夜ながかなりぐっときました・・・!お金入ったらCD欲しいです^^



>ども久々に来ましたw〜

こんにちは、お久しぶりです^^
眼鏡以外に描くの面倒なので避けがちなので、す・・・汗 スーさんはこれから無条件でかなり増えると思います。日はもうガチオタなとこが魅力だと思いまry
掲示板は申し訳ありませんが今後も作る予定は無いです;レスが出来ず悲惨な思い出があるのでごにょごにょ
こちらもご無沙汰しておりますと山瀬さんにお伝え下さいませ^^




[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!