[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


〜1/5
By 拍手レス

>風琳煉樺さま

こんにちは!44のカード譲って下さるとのことで…!ありがとう御座います><
3枚とか凄いですね笑また後ほどメールさせて頂きます。



>44のカードでしたら〜
お気持ち本当に嬉しいです、ありがとう御座います!別の方に譲って頂けそうなので、また何かあったときは宜しくお願いします^ ^



>瀬戸さま

初めましてこんにちは。そしていらっしゃいませAPHスキーさま!
最近はめっきり北欧ですが、アンケ消化していくので割とオールになりそうです。
これからも更新頑張ります+。



>アオウメさん

こっちこそ遅くなったんだぜ!
いつも絵チャ開催して下さり本当にありがとう御座います><俺だあああ結婚してくry ピクシブ見て下さってたとは…死ねる\(^O^)/
こちらこそこれからも宜しくお願いします!



>ニコニコのうみねこ〜
>2525の件〜

私も軽率な発言だったと思います。ご不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後はこのような事がないよう気を付けたいと思います。
本当にすみませんでした。




[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!