[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


12/25〜12/30
By 拍手レス

>祐花さま

譲治はもう作画にも声優にも盛大に吹きましたwなんというイケメンに限ry
紗音はツンデレキャラではないので釘宮さんは珍しいですよねー神楽もそうなんですけど笑
嘉音『むう…僕だって』私もろみさんで良かったですが、小林さんもなかなか!4月からのアニメが待ち遠しいですv



>りあ様の描く絵が大好きです!〜

応援&嬉しいお言葉ありがとう御座いますv
これからも更新頑張ります^ ^



>マンガ爆笑しました☆
多分パイ投げ?ですよね?違ってたらすみません汗
頼まれて描いたものだったので結構雑になってしまったのですが、お気に召して頂け光栄です☆



>大丈夫です!あんこ受けブームはきますよ!〜
わー!同志よ!(ガシッ)
鈍感あんこはいいですよねー何かされても『??なんだっぺさ』なあんこがかなりツボです。
うみねこは確かに地味に旬w解答編が出るまで好き勝手に妄想出来る素晴らしい時期と考えればいいんですねわかります
EP4絵はもっとガッツリ描きたかったのにいかんせんイベント準備が…!終わったらまた更新再開しますね^ ^



拍手オンリーの方もありがとう御座いましたv



[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!