[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


12/20〜12/22
By 拍手レス

>あんこ可愛いっす!!〜

わーいありがとう御座います^ ^
諾丁もっと増えて欲しいですよね…私も飢えてます。諾あんなに漢らしいのになんででしょ
布教しつつこれからも頑張りたいと思います!



>ココさま

初めましてこんにちは。嬉しいお言葉の数々、本当にありがとう御座いますv
典も丁も土も大好きなので光栄です♪丁典はあのバイオレンスさがたまりません。ヤンデレ丁とボコリ愛な典を目指してます^ ^
土はなるべく格好良さを心掛けているので、そう言って頂けると凄く調子に乗りまry
ココさまの応援を糧に、これからも更新頑張ります!



>えー、どうもwうちのバカに言われて来ましたw〜

あれ、二人で運営してらしたんですね(笑)
このサイトでヘタにハマって下さり光栄です♪サイトも紹介して下さりありがとう御座います^ ^
墺典愛ってことはメガネキャラお好きですよね!ヘタは眼鏡もそれぞれ違っていてそこがいいと思います。
諾丁をお気に召していただけ嬉しいですv日英は実は私も好きですよー日攻め派なので。
応援ありがとう御座います、これからも頑張ります!




[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!