[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


12/14〜12/19
By 拍手レス

>すてきな絵、いつも拝見させてもらってます〜
嬉しいお言葉ありがとう御座います^ ^
絵は大体CGで描いてます、後はたまーにコピック使ったり。コピー用紙にラフ描いたのを取り込むことが多いです。最近は若干適当に塗ってますけど汗
また何かご質問等ありましたらお気軽にどうぞv



>あんこ=バナナはチャットのネタらしいですよ〜

チャットネタだったんですねー同盟も無いし北92なのになぜバナナ?と思っていたので助かりました^ ^ご親切に教えて頂きありがとう御座います!



>ボーダーラインジャンヌ様がいらっしゃる!!

よくわかりましたねーということは鬼.束さん同志さま!
あの曲の雰囲気は彼女にピッタリだと思います、サビなんて本当に神かと…!



>五一さま

いらっしゃいませ諾丁同志さま^ ^ニヨニヨ
私も嬉しいですー諾丁マイナーなのでやっぱり探すのは大変ですよね…全く取り扱ってるサイトさまをお見かけしないのでorz広まれ諾丁の輪!
コメントありがとう御座いましたv




[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!