[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


12/11〜12/13
By 拍手レス

>ども!wとあるサイトの回し者〜

初めましてこんにちは^ ^
巧いだなんて管理人には勿体ないお言葉ですあばばばば!
このサイトでヘ多にハマって下さったようで嬉しいですvでもひまさんは神です。雲の上の方なんです…!
あと、宜しければサイトの方も教えて頂ければお伺いします♪応援ありがとう御座いました!



>お初の拍手です。うみねこ大好きなので〜

最近うみねこ更新してなくて本気ですみません汗
もうすぐEP4発売なので、その付近は死ぬほど描いてると思います。いち早く新キャラとか出たら描きたいですね^ ^
更新も頑張ります!



>こんにちは!諾.丁が凄い可愛いですね〜

諾丁同志さまー!2人とも凄くいいですよねニヨニヨ
素敵だなんてそんなっ管理人には光栄過ぎますっ(滝汗)ありがとう御座います><これからも頑張ります!
年賀状企画、短期間で終わってしまったんです…すみませんorzひょっとしたら二次募集するかもなので、その時にご参加頂けると嬉しいです♪



>泉都ふくさま

クチコミご覧になって下さっているようで!ありがとう御座いますv
最近投稿枚数が減ってきているので、次号こそは投稿したいです汗
これからも投稿頑張ります…!



拍手ありがとう御座いましたv



[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!