[携帯モード] [URL送信]

拍手レス


11/9〜11/30
By 拍手レス

>詩歌さま

天国て!(笑)
APHもうみねこも扱ってるサイトさまはなかなかいないですよねー広まれ二つの輪!
これからも両立しつつ頑張ります^ ^



>Riaさんの絵、男の子も女の子も可愛くて大好きです!〜

嬉しいお言葉の数々、誠に恐縮です。
最近男女の描き分けがちょっぴり危うかったりしますが(汗)、そう言って頂けると光栄です^ ^
北区欠はあらぶる愛を込めましたので、お気に入りだなんて言われると非常に嬉しいです…!全員金髪なのでもう塗りが(笑)
ジャンヌは某曲イメージで描きました。鬼.束.ち.ひ.ろさんの『borderline』という曲なのですが、ジャンヌぽいなーと。
おお同い年…!妙な親近感が←
最近ようやく更新復活出来ました^ ^そして受験もおかげさまで合格致しましたvフリーダムを糧にこれからもバンバン更新したいです。
応援ありがとう御座いました!



>拍手なのに、質問すみません〜

参加者さま全員に返信させて頂きました^ ^
また企画の方にも明記しましたので、ご確認の方宜しくお願いします。



>祐花さま

あうあうがうーうーになるんですねわかります←
今まで結構イメージ通りにきているので、アニメが始まるのが楽しみです♪
他のキャストも気になりますよね〜エヴァと絵羽の声は同じになるのでしょうか…!
ご報告ありがとう御座いましたーv




[編集]
[1-30表示]
[戻る]





無料HPエムペ!