[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ペパが欲しいです
By 白沢ひかり
2009-05-05 13:04:55
モバでは比刈でお世話になりました白沢です。こんにちは! あの、お二人のイラスト凄く好きなので、ペパめっちゃ欲しいのですが、やはり佐賀とかの方まで出向いた方が良いですよね?(・ω・`)
厚かましくてすみませんでもポスカとか買えるものなら欲しいので!!
F905i
[編集]
By 朝野れい
2009-05-05 18:30:03
わあっ!!!!ひかりしゃんいらっしゃいませ〜!!!!\(^0^)/


ペパですか!?
イラスト使いまわしでいつも意味不明なトークを繰り広げてますけどいいんですか!?送り付けちゃいますよ!!!!?←←←本気と書いてマジと読む。



本当はHP上でグッズの通販もやろうかと検討してた時期もあったのですが、需要なさそうで放置してました(爆)
W62SH
[編集]
By 白沢ひかり
2009-05-09 16:55:08
送っていただけるのですか?本気にしちゃいますよ!?やばい楽しみですヽ(≧▽≦)/

切手とか同封した封筒をお送りすれば良いでしょうか?
F905i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!