[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
お二人の絵、大好きですッ(*´∇`*)
By 魁音
2009-05-04 12:35:49

長文失礼します。

こんにちは!昨日のコミケではご迷惑をおかけしました;;

ポスカを買い、スケブにティエ&リジェを描いてもらい、人様の夏目君を撮り、あげくのはてに赤外線でサイトまで教えてもらった、あのしつこいヤツです……(+_+)

本当にすみませんでした!
朝野様本当にお優しい…(泣)あんなのに笑顔で接してくれるなんて…!!!


私、本当にお二人の絵が好きなんです!昨日のようにストーカーするくらい☆((黙れ


昨日は朝野様と三奈月(咸月?)様は別のサークルだったんですね…!!
偶然続けてスケブを描いてもらい、なんだかスケブがお二人のやりとりみたいになってて面白かったです…(*´∇`*)


朝野様、三奈月様、素敵なティエ&リジェをありがとうございました!(多分リジェネさんはあれで大丈夫ですよv)
あの嫌そうなティエ様がたまらn((殴


…あと、三奈月様の描かれた00ギャグ同人誌…!!!
題名からして吹きました☆トランザムって…(´ω`)
中身も、もうなんか…ww
家で読んで爆笑してたら親に変な目で見られました…笑
次の作品楽しみに待ってますv


次のコミケ、楽しみにしてますねo(≧∀≦)o
またストーカーをするかも…←ちょ、お前…!!
今回は本当にありがとうございました&すみませんでした!;;


また来ますね☆←


W62S
[編集]
By 三奈月
2009-05-06 16:38:26



あ、ティエリジェの人だ☆(*´∀`)←



今回はボク達のサークルに来ていただきありがとうございました!!


本を誉められた!!(´д`)


あんな本を誉められた!!(´д`)



いいんですかあんなやりたいことやりましたよ的な本でっ(≧ヘ≦)


初めて描いた同人誌なのでいろいろ勝手が分からずものすごい展開早い本になっちゃってしまったんですが……

少しでも楽しんでいただけたようでよかったです(*^o^*)



いまもうちょいページ数のある新作を作成中なので8月にまた来てくださると嬉しいです♪




またサイトにも遊びに来てくださいね(≧∇≦)



W63SA
[編集]
By 魁音
2009-05-06 22:03:22
三奈月様、お返事ありがとうございました(*´∇`*)

はい、ティエリジェの者です(笑)

あんな本、ですと…!!??いえ、あれは凄い本です!!!
私あの本好きですVv 何度も見返してます‥初めての本とは思えないくらい面白いです(*´∇`*)


し、新作…!!!絶対買います!!!楽しみにしてますね!8月は絶対行かねば…!!!(・ω・´)


8月行った時はよろしくお願いしますねo(≧∀≦)o
『リジェティエの者ですが‥』て声かけようと思います(笑


また遊びに来ます(^-^)♪


W62S
[編集]
By 三奈月
2009-05-07 23:45:46


ありがとうございます☆(*´∀`)



では気合い入れて描き上げます( ̄∀ ̄)



その声かけすごく分かりやすい!!(笑)



自分の本を楽しみにしてもらえるなんて幸せです…また次回もお待ちしておりますので!!o(`▽´)o



W63SA
[編集]
By 魁音
2009-08-23 22:49:44
こんばんは☆
長文失礼します。

今日はお二人ともありがとうございました(*´∇`*)v


朝野様の方では、新作がめっちゃ増えてて凄く嬉しかったです♪
またいっぱい美麗イラストが拝める…(*´Д`*)←
スケブの夏目くんもヤバ…っ/// ←
アクションめちゃめちゃカッコイイです失敗なんて全然してませんよ☆カッコよすぎですv
また他の方の夏目くん撮らせて頂きありがとうございました(泣)



三奈月様の方では、新作の00本が出てて嬉しかったです♪読ませて頂きました…www ちょ、刹那くん何企んでるかわかんな…ッ笑 さりげなく狙ってるのがいいですね!トランザムキター!!!!笑

あと、スケブのティエリジェもまた…(*´∇`*)
素敵すぎるカッコイイイラストありがとうございました!

あと、ティエリジェでわかってくれて嬉しかったです笑
ありがとうございました!



お二人とも少しお疲れのようでしたが…大丈夫だったでしょうか?;; 体に気をつけて下さいね(>_<)
これからも応援してます☆
これからもお二人の素敵な絵、見せて下さいね♪
次、会えるのを楽しみにしています☆では、今日は親切に接して頂きありがとうございました!


W62S
[編集]
By 三奈月
2009-08-24 08:49:23


お越しいただきありがとうございました!!(≧∇≦)



三奈月は普段は投稿用の原稿を描いたりしてましたのであまり新作がなかったんですね


00の方も少しずつ進めてたのですが気づいたらイベント2日前っていう


そんなわけで朝野さんにも手伝ってもらいつつ、二人とも3日ぐらいロクに寝てなかったって寸法なんですね(笑)




分かりやすい声かけありがとうございました!!(*´∀`)


眠った脳ミソでもすぐ魅音様だと分かりましたよ



相変わらずリジェネが曖昧で申し訳ありませんでした


本の方もセリフが手書きっていう(死)



楽しんでいただけたのならそれ以上の幸せはありません(´∀`)


次回は元気いっぱい新作いっぱいで挑みたい……な(願望か


またお越しくださいませ☆


W63SA
[編集]
By 魁音
2009-11-03 18:48:51
こんばんは☆
今日も(←)ありがとうございました(*´∇`*)

今帰ってきてスケブじっっくりみたんですが、朝野様のまさかの複数にびっくり!
スッゴい嬉しかったです、ありがとうございますVv

三奈月様のもびっくり!まさかのリジェネの衣替え((
リジェネがイケメンイケメン!ヽ(´∇`)ノ←

やはりお二人とお二人が描かれる夏目&リジェティエは萌えますね…!!!(ヲイ)
癒しです(*´∇`*)萌

ホントありがとうございました☆

…あ、零買ってみますね!ホントお二人の日記読んでて欲しくなってしまって…(-ω-)ウム


では☆
W62S
[編集]
By 三奈月
2009-11-04 00:18:01
今回もお越しいただきありがとうございました!!(*´∀`)

魅音様が毎回リジェティエをリクエストしてくださるので、これはもうリジェネ練習しなきゃいけないなと思って前日の夜に練習しようかと思っていたのですが、まさかのインク切れを起こし作業が進まずそうこうしているうちに朝に(゚Д゚)←


次回は練習していきますのでまた是非リクエストしてください(笑)


次回は半分ぐらい新作で埋める!!(ボクも出来れば新刊を発行したいなと思ってます)と朝野さんも気合い入れてましたので、また来てやってください♪でわでわ(≧∇≦)ノシ

W63SA
[編集]
By 朝野
2009-11-04 20:59:05
こんにちは。リクエスト通りにイラストが描けない朝野れいです。←←←

わああぁぁい!魅音サマいらっしゃいませ〜!!!!\(^o^)/

うろ覚え田沼君がかなり酷いことになってて申しわけないです( ゚д゚)あぼーん

ほんとにいつも来て下さってありがとうございます(´;ω;`)
お陰で三奈月くんが同人活動休止を見送ってくれそうです(←11/4の日記参照

スケブ楽しいのでまたぜひ頼んじゃって下さい!お待ちしてます〜(*´∀`*)ノシ
W62SH
[編集]
By 魁音
2009-11-06 06:11:41
<<三奈月様

お返事ありがとうございます!

え、練習ですか!?;;
すみません私のためにそんな…orz
それにあのリジェティエで十分萌えるのにこれ以上極めちゃってどうするんですか!笑

でもまた描いて貰いたいです←

新作ですか!?わぁい(*´∇`*)
すっっごい楽しみにしてますね!一番最初にTwilightさんにいきます☆

投稿用、頑張って下さいね!
応援してますo(≧∀≦)o

W62S
[編集]
By 魁音
2009-11-06 06:20:25
<<朝野様

お返事ありがとうございます!

いやいやいやいやいやいや!!!!
あぼーんじゃないですよ、もう素敵すぎてスケブみたままニマニマ状態ですよ(*´ω`*)

ホントありがとうございます!

えぇえ!私的には三奈月様が活動休止するのにもびっくりなんですが…!!!!
実際にはもう休止しようとしてらしたんですかね…??;; 先伸ばしにしてくれて良かった…!!!

三奈月様が活動休止になられたら、Twilight Roseさんも活動休止なんですか…?(´;ω;`)

あ、ではまたスケブお願いしますね(*´∇`*)私毎回楽しみなんで…!!


W62S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!