[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

コミケでは有難うございました!
By みき
2009-05-03 19:14:14
あのっ!

はじめまして!今日コミケでスケブでアレルヤを描いて貰ったものですっ!

今日はスケブ描いていただき有難うございました!

絵がお上手でもう…ハァハァハァwしましたwW←

アレルヤが可愛くてもう…鼻血が出てきそうでした(笑)←

サイトまで教えていただき有難うございました!

私もハレルヤ好きですwW

あのツンデレとヘタレがもう…ハァハァハァwですよね!?←ヲイ

サイトに有る絵も見ました!

相方さんのもあさのれい様もお上手でうらやましいです!

また、8月のコミケにも参加されますか!?

されましたら、またスケブや商品を買いに絶対にいきます!←

サイト運営頑張ってくださいね!!

乱文失礼しました!
W54SA
[編集]
By 朝野れい
2009-05-03 23:14:06
こんばんわー(*´∀`*)
今日はお疲れ様でございました!!!!

アレルヤ!最後にスケブ描かせて頂いた方ですねっ!!

私も2ndシーズンのアレルヤが好きすぎまして(*´ω`*)

8月ももちろん参加しますよ!!!!

今住んでるのは福岡なんですが、相方の三奈月くんの実家が佐賀なのでほぼ毎回佐賀イベントは参加してます^^^


よかったらまたぜひぜひお声を掛けてくださいませ♪♪

スケブも気合い入れて描かせて頂きますねっ(`・ω・´)
W62SH
[編集]
By 三奈月
2009-05-06 16:22:23
お返事遅れました!!



朝野さんがお世話になったようで、どうもありがとうございました☆



8月も参加予定です(*´∀`)


是非お越しください


サイトにもまた来てくださいね(´∀`)ノ


W63SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!