[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
お久しぶり
By 葵原 雨斗
2007-06-29 01:14:02
はじめまして
ふらっと晴くんの家に行ったら移転?してたんで・・・。
来ちゃいました。
二人でやってるんですね・・・。
リンク貼らさせていただきますのご報告を・・・。
自分仕事忙しいよ。だから眠いし・・・。
あっ!!6・30で21になっちゃいますよ。
二人は元気ですか??
また会いたいね。


pc
[編集]
By 咸月晴
2008-01-23 14:52:58
あ、まさにそんな感じですな(笑)

はい、疲れましたが諦めてません←

人生って上手く出来てるよ…ホント千差万別だけど、希望の入る余地を少しだけ与えて目の前にちらつかせては嫌でも前に進ませてしまうんですよね

頑張らされてますよホント(´ω`)
W52CA
[編集]
By 雨斗
2008-03-02 02:24:09
ABCのアルバム買ったよ!

BlackList!

全体的には哀しい内容とか官能的な刺激的な曲がカッコイイよ。

BlackCherryとかジャズからロックにマイナーチェンジする作曲が好き!

俺もいまだに絵も詩もしてるよ。
もうそろそろバイト辞めるのになんかバイトの女の子が可愛くて、昨日も飲み会だったけどね。
恋して恋人ほしいなって思うのに下手くそすぎて彼女には想いは告げられなくて友達でもいいや!って感じ。

晴くんは彼女がいるし!
朝野さんは彼氏がいるし!

なんかスゴイことだよね。
想いが届くのって
大人になってまた実感したよ。
恋ってか恋愛関係は難しいね。


愚痴になりごめんね。
SH903i
[編集]
By 咸月晴
2008-03-11 23:51:22
BlackList聴きたい☆( *´艸`)

ABCはまだちゃんと聴いたことないんですよね

あらあら恋わずらいですか?

まあ一つ言えることは『怖くたって傷ついたって好きな人には好きって伝えるんだ。その想いが叶わなくたって好きな人に好きって伝える、それはこの世界で一番素敵なことさ』←Aqua Timez

みたいな(´ω`)←(マテ

待ってるだけじゃ掴めないものですよ

当たっても砕けるなバカヤロー←(意味不
W52CA
[編集]
By 葵原 雨斗
2008-03-13 02:00:59
この間の飲み会で「自分の彼女」より「自分と友達」を選んだ葵原 雨斗です。

いやぁすごくいい女の子だったから手が出なくてへたれてるから友達関係継続中てかホワイトデーあげたよ。
そしたら喜んでくれた!

こりゃ!晴くんもれいさんの笑顔をみるためにいっちょファイトやね!

インフルエンザどないですたか?

俺はまだ花粉症恐いよって感じ!!
この間、専門学校の卒業イベントである程度旧友に久しぶりに会えたけど晴くんは誰かと会えてる?
SH903i
[編集]
By 咸月晴
2008-03-23 14:56:45
返事遅くなってごめんなさい

諦めたのか…まあ雨斗くんがそれでいいならいいけど。


ちなみにホワイトデーにはお酒をプレゼントしました(ぇ

インフルは治ったけど咳が治りません

酷くないので大丈夫です

バイトは辞めたのかな?
W52CA
[編集]
By 雨斗
2008-05-23 17:36:18
Acid Black Cherryのカバーアルバム
「Recreation」買ったよ。

「シャイニン・オン・君が哀しい」
「モノクローム・ヴィーナス」
「初恋」
とか聴いてるよ。

んで自動車学校行ってます。
一応、MTを受講中
ATってどうせ会社に入ればMTにせいって言われるって聞いたから。

ギアス楽しいね。
この間ハルヒのフィギュアを
UFOでゲットして
若干、恥ずかしかった。
ファザー(K君)と遊んだ時に
てか俺も免許とりにいくにあたって
眼鏡デビューしますた。

そちらお二人の近況は
順調???

pc
[編集]
By 葵原雨斗
2008-08-14 01:35:29
やぁ!お盆ですねぇ!

お優しいお二人さん
楽しかったよ。
この間は。

雨斗的にはAくんKくんコンビにモンハン徹夜で手伝わせてたのは何故とは思ってたけど
朝野さんは買ったばっかりな雰囲気でしたが…
はるきゅんはデータが消えてたからかぁと納得。
僕ら遊んだの7日木曜日だったからねぇ〜たしか…。

そして雨斗的には暇かったってのが本音!?(皮肉かい?)ってのは嘘で十分楽しかった。
アイスクリーム美味しかったねぇ!雨斗はKYにはなりたくなかったから精一杯猫になってました。

以上!まだまだファイト&ヨロシクねぇo(^-^)o
SH903i
[編集]
By 咸月晴
2008-08-17 20:56:55
ごめんね雨斗くん


まあそうだよね…暇に違いなかったね…よく耐えたっ!

や、今度は君もモンハン買うといいよ←


みんなでできるのなんて限られてるからねぇ……今度はなんか考えとかなきゃね!

ともあれ楽しかった!(*^o^)乂(^-^*)

また遊ぼーね☆(´∀`)
W52CA
[編集]
By 雨斗
2008-10-18 03:15:40
朝野ちゃん誕生日おめでとう。

晴くんももうそろそろ誕生日なんやって・・・。
また遊ぼう。
てかあそぼう。

AくんもKくんもHくんも皆とね。

このあいだはHくんがこれなかったみたいやから・・・。

文化祭行く??

ソラリア??
pc
[編集]
By 咸月晴
2008-10-18 23:44:59
久しぶりです(´∀`)

学祭は23〜26らしいね!

もちソラリアでしょ!!

ちなみに談社の講評会は24(´ω`)

見せるもんないですが

プロット持ってってS先生に見てもらおうかと思ってますよ(´∀`)ノ

今度もイラコンやるんだろうか?(人´∀`)
W52CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!