[携帯モード] [URL送信]

Request
[返信する]

フリーリクエストです
By ねこ
2012-09-10 05:58:57
蓮仁×幸村
付き合う前は蓮仁は優しくて
蓮仁に告白されても何となく付き合った幸村だけど
実際は学校にいる時はいつも
玩具いれられて他の人と喋ってるところを
蓮仁に見られるとスイッチ押されて
それが動く・・・みたいな
独占欲が半端ないやつお願いします

めっちゃ長々と申し訳ないです。
pc
[編集]
No Title
By No.27
2012-09-14 02:09:58
返信が遅くなり申し訳ありません

蓮仁とは柳単体と解釈して宜しいのでしょうか?
それとも柳+仁王でしょうか?

こちらの解釈として柳単体でお書きしますので、もしも間違っているのであればその旨を書き込んでください

リクエスト、確かに承りました
更新が遅くなりますが気長にお待ちくださいますよう宜しくお願いします

それではまたのご訪問並びに書き込み、感想等お待ちしております

Mail
[編集]
By ねこ
2012-09-15 07:35:09
そうです!
柳単体です!
まぎらわしくてすみません、
よろしくお願いします
pc
[編集]
No Title
By No.27
2012-09-16 02:46:58
書き込みありがとうございました

それでは確かに承りました
更新が遅くなりますが気長にお待ちくださいますよう宜しくお願いします

またのご訪問並びに書き込み、感想等お待ちしております

Mail
[編集]
By No.27
2016-06-22 23:46:40
ねこ様

こんばんは、
管理人のNo.27です。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

リクエストしていただいた作品をNovel-TennisにUPしましたのでご確認ください。
リクエスト内容にそえれていない部分があると思いますが、楽しんで書かせていただきました。
お気に召していただければ書き手として嬉しい限りです。

それではリクエストありがとうございました。
またのご訪問並びに書き込み、感想等お待ちしております。

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!