[携帯モード] [URL送信]

Request
[返信する]

フリーリクエスト
By はち
2012-09-10 03:29:12

初めまして!はちと申します。
神の子受けが大好きで、度々ここのサイトに来て萌を発散させてもらってます。管理人様の書く小説が個人的に凄く好きで、読む度に頭の中が大変なことになってます。最近何かと忙しくて中々来れて無かったのですが、久し振りに来て小説を読めて色々とストレスの発散になりました。ありがとうございます(笑)

初めてであれなんですが、今回勇気を出してリクエストしたいと思います。

真幸の両片思いで無理矢理が読みたいです。最後はハッピーエンドでお願いします。

お互いに好きなのに、それに気付かず、同性だし部活の指揮を下げたくない等の理由からそれを表だって出す事が出来なくて各々葛藤している2人。
けど、そんな時に幸村が柳赤のキス現場を目撃してしまい(柳赤が付き合っているのは誰も知らない前提でお願いします)、幸村が柳に真田が好きだという事を相談するんです。そんな事を知らない真田はこそこそしてる2人に有らぬ考えが浮かんでしまい、幸村を無理矢理襲って、それで、行為が終わった後に誤解が解けるって感じが良いです。

色々、細かい上に長文で本当にすみません。
季節の変わり目ですので体調に気を付けてサイトの運営頑張って下さい。



P04B
[編集]
No Title
By No.27
2012-09-14 02:04:36
はち様
はじめまして、管理人のNo.27です

楽しんでいただけているのならば幸いです^^

真幸ですね
確かに承りました
更新が遅くなりますが気長にお待ちくださいますよう宜しくお願いします

それではリクエストありがとうございました
またのご訪問並びに書き込み、感想等お待ちしております

Mail
[編集]
By No.27
2016-05-13 01:28:32
はち様
こんばんは、
管理人のNo.27です。

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

リクエストしていただいた作品をNovel-TennisにUPしましたのでご確認ください。
リクエスト内容にそえれていない部分があるかと思いますが、
お気に召していただければ書き手として嬉しい限りです。

それではリクエストありがとうございました
またのご訪問、感想等お待ちしております。

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!