[携帯モード] [URL送信]

Request
[返信する]

フリリクお願いします!
By かなめ
2012-09-05 19:43:28
BASARA
石田×伊達で伊達が石田に弱みを握られて無理やり的な感じでお願いします!
尿道攻め、空イキ、異物挿入があったら嬉しいです!
大変だと思うのですが楽しみにしておりますのでお願い致します。
F09A3
[編集]
No Title
By No.27
2012-09-07 02:00:04
石田×伊達ですね
確かに承りました
更新が遅くなりますが気長にお待ちくださいますよう宜しくお願いします

それではリクエストありがとうございました
またのご訪問並びに書き込み、感想等お待ちしております

Mail
[編集]
By No.27
2016-04-02 16:06:38
かなめ様

こんばんは、
管理人のNo.27です。

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

リクエストしていただいた作品をNovel-BasaraにUPしましたのでご確認ください。
リクエスト内容にそえれていない部分があると思いますが、楽しんで書かせていただきました。
お気に召していただければ書き手として嬉しい限りです。

それではリクエストありがとうございました。
またのご訪問並びに書き込み、感想等お待ちしております。

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!