[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

感想です。
By 上沼みどり
2013-12-09 19:00:24
お久しぶりです。
お帰りなさいませ、お待ちしていました!(笑)
何時の間にか1年以上が経っていたとは思わず……(苦笑)
この1年の間に原作本編や放課後や10.5巻の書き下ろしやらで入江先輩に対するイメージも随分と変わってしまってましたもの。
あの頃は身長178センチで跡部との試合もあって黒いイメージだったのに、10.5巻で実は165cmと赤也より小さくなってしまったので脳内で身長差の訂正したりとありました(苦笑)
最初みた時どうみても跡部より小さいのに可笑しいと思っていたら……これも許斐先生マジックです(苦笑)
脳内でペアプリではシークレットブーツを履いて誤魔化してた……ということにしました(笑)
『お金持ちのお坊ちゃんだから、周りの人の気を引きたくてあんな性格になった』とか、テニス以外の特技にサックスの他に『お皿を4枚同時に持てる』とかちょっとズレてたり……(笑)
高校生は中学生とくらべて生きていく上で黒さを身に付けてますけども、基本的に白い人なんだなぁ……って1年前とイメージがまったく変わってしまいました(苦笑)
では、前置きが長くなりましたが当時の心境でリクエストした作品への感想です。
次に続きます。
pc
[編集]
By 上沼みどり
2013-12-09 19:23:55
では改めて感想です。
『幸赤前提』と頼んだと記憶していたのですが……、『赤幸前提』となっていたのでちょっと吃驚しました。
みたところ、どっちとも取れる感じなので問題ありませんでしたけどもね。
嫌な予感を振り払うように、赤也は天然に愛を振りまき(笑)
でもキスの挨拶の後、またその嫌な予感が襲い掛かってきてそのまま悪夢として現れて……。
その後ロクに眠れなかったのに赤也の前では強がって……。
そこへ現れた元凶……。
みんなが見てる前では優しい先輩の顔をして……。
その裏側を知ってる幸村は再びフラッシュバックに襲われて……。
赤也に自分のにのまえをさせない為に契約を飲んで……それが罠だと気がつかずに……。
慣らさないで挿入って……考えただけでも痛いです!?(苦笑)
何とか今回は回避出来たものの、まだまだ赤也に危険は迫ってて……。
『あとがき』の部分ですが……、そんな感じです。
ありがとうございました。
またフリリクが復活した際か、きり番をとったらリクエストすると思いますが、他のリクエストも宜しくお願いします。
では用件のみですが、失礼します。

pc
[編集]
By No.27
2014-09-09 00:52:00
こんばんは、
管理人のNo.27です。

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

作品タイトルの件、誤表記でした。申し訳ありません。
お気に召していただけたのであれば書き手として嬉しい限りでございます。
入江先輩は未だにキャラがつかめておらず四苦八苦しながら書いた覚えがあります。
もっと原作読み込まなきゃなーと思いつつ。

少々苦しい部分もありましたが、全体を通して新鮮な気持ちで書くことができました。
赤也の可愛さは本当に天使のようだと思いながら……。

それでは、リクエストありがとうございました。
またのご訪問並びに書き込み、感想等お待ちしております。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!