[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お邪魔しますV
By 雪兎
2010-09-14 04:09:11
何か、段々僕のレスがアホな題名に…。
すいませんごめんなさい!
また新レス立てちゃいました…。

それはそうと、ども!お久しぶりです☆
久々の更新お疲れさまでした^^

早速、読ませてもらいましたよ!
うぅ〜刺さった何かが気になるぅ〜!!!

相変わらずカッコいい歩ちゃんが読めて嬉しかったです^^

一週間更新するって、仕事とか大丈夫?
すっっっごい嬉しいけど、あまり無理はしないでね。

T001
[編集]
By 鈴蘭
2010-09-14 19:48:52

いやいや、3よりかはいいとは思いますよ!
レス、どんどん立てていいですよ。書き込む方あまりいないですから…(苦笑)


うん、お久しぶりです!
めちゃくちゃ久々でヤバイ感じになってますけど…

読んじゃいましたか!滅茶苦茶で何がなんだか分からなくなってきたものを!
それは次回分かりますよ!
歩ちゃんはカッコいい女の子ですからね(笑)


月曜から水曜までは休みだから、大丈夫ですよ。
無理はしないですよー。木曜から日曜は更新する時間が早くなるかもしれないけど…


P906i
[編集]
By 雪兎
2010-09-17 14:03:40
こんにちは〜!
なら、お言葉に甘えて☆

いやったぁー!真っ赤な蝶がupされてるー!!←
ホント、もうすぐで完結って感じな雰囲気だね。

やっぱり骸かぁー!!
何かテンション上がってきたっ☆

おぉー!なら、続きが読める^^
楽しみだなぁ〜☆
T001
[編集]
By 雪兎
2010-12-15 09:01:18
お久しぶりです!

真っ赤な蝶完結、おめでとうございます☆
とうとう完結してしまったんですね。
何故か、テンションが上がっております!←

最後までホント楽しかったです^^
番外編をその内書かれるという事なので、楽しみに待ってます☆

では、完結。
お疲れ様でした!!
T001
[編集]
By 雪兎
2011-04-04 12:17:14
お久しぶりです!

この度、二周年を迎える事になりまして、サイトをリニューアルしました。
トップのURLが変わっただけなんですがね…^^;

お手数ですが、変えておいてくれると嬉しいです。
では、お邪魔しました。
T001
[編集]
By 鈴蘭
2011-04-04 12:23:19

お久しぶりですね!

分かりました!変えときますね!



P03B
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!