[携帯モード] [URL送信]

★スタホアルバム(*^-')b
[返信する]

初代馬
By エアー
2007-10-11 23:27:15
初代馬で怪物コメ
画像
[編集]
By ツヤ
2007-10-11 23:35:25
初代怪物はシービスケットと何で出来ましたか(^_^;)
羨ましい(^^)♪

[編集]
By エアー
2007-10-11 23:42:18
確かシーキングザパールだったきがします!さすがにNET株でも怪物コメでねーよって思ったらあっさり笑、下でしたけど(^_^;)

[編集]
By ツヤ
2007-10-11 23:50:52
エアーさん

C馬の一発同士ですか(^^)
配合前に結構メダル入れてました?
ベット等で?

[編集]
By エアー
2007-10-11 23:52:54
まぁえくせれだしたりそれが全部飲まれそうになったり(私ハードベッターなもので)笑

[編集]
By ツヤ
2007-10-11 23:56:26
やはり、そーでしたか♪
大量に飲ませた後に配合すると、よくサラ馬は生まれていたんで(^^)

さすがに怪物はないですけど(^_^;)

[編集]
By エアー
2007-10-11 23:57:56
サテとかも関係してるんですかね?やはり

[編集]
By ツヤ
2007-10-12 00:01:45
席もあると思いますよ(^^)
波も1日の中でもありますし(^_^;)

[編集]
By エアー
2007-10-12 00:03:26
二代目まだいるんですけどポイしないと回収されますかね?

[編集]
By ツヤ
2007-10-12 00:09:53
まだ稼ぐ感じなら走らせて稼いでしまった方が良いかもしれません(^^)

素質馬を抹消しても、同じで初代でも恩恵を受ける場合もありますし♪

後は厩舎別に必ず馬が走らない回収期もあるので、その時は初代馬等をガリにしてメダルを入れながら連帯率を落とせば良いかと思います(^^)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!