[携帯モード] [URL送信]

★スタホアルバム(*^-')b
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
バグ?
By サラダ
2007-12-02 20:29:25
ほんとだったらもうこの店には来ません(∵`)
画像
[編集]
By ツヤ
2007-12-02 20:34:05
バグですか(^o^;

[編集]
By サラダ
2007-12-07 18:32:06
スタホネットで確認してみたら12億枚は記録に載ってませんでした(^^;)

サテには未だに残ってますが(∵`)

[編集]
By メイン
2007-12-11 21:07:13
すごっ。欲し〜。

もうこれはSJPのスレに貼る感じですね。

12億枚って…。

9999枚ライドを12万倍に賭けなきゃ無理じゃないですか。

それもライド0勝て…( ̄○ ̄;)

[編集]
By 鑞
2008-01-02 10:13:02
今更遅いかもしれないけどこれは店がわざとやったこと!!!!OUT枚数を増やすわざです!これをされると怪物でも勝てません…最悪の店ですね…

[編集]
By アラド
2008-01-05 09:49:49
うちのサブでもこの現象を確認しましたが、今の所通常通り素質馬は走っておりますので、単なるバグかと思いますf^_^;


[編集]
By セブン
2008-01-10 04:55:19
だからこれはメダルINのストックを12億枚消滅させたってことでしょ!?その場その場の怪物が勝つ勝たないの問題じゃないよこれは!総合的なものだよ"↓まじありえない。最低過ぎる。これでたことある店経営難確定だな。ちなみにうちのホームでもでました怒

[編集]
By スターホース病
2008-01-10 16:17:21
成る程♪
アウト枚数12億枚だしたという事ですね(^^;
確かに自分の所も調べてみます(^^;


[編集]
By セブン
2008-01-12 16:47:34
スタホ病さん、どうだったでしょうか!?

[編集]
By スターホース病
2008-01-12 17:06:26
大丈夫でしたよ(^^;
ですが極悪店でペイが
また下がってましたよ
84でした(^_^;)

[編集]
By セブン
2008-01-14 05:22:50
僕のとこなんて81ですよ〜"(ノ><)ノ超極悪です↓

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!