[携帯モード] [URL送信]

★スタホアルバム(*^-')b
[返信する]

騎手
By エヴァ
2009-08-03 22:09:13
デビュー4戦でやってくれました
画像
[編集]
By ろっく
2009-08-03 23:53:30
いきなり勝つとはすばらしいですね
うらやましいです

それにしても騎手の名前が


[編集]
By エヴァ
2009-08-04 01:31:26
只今2人とも女性騎手です
もう1人はミナミカナで
WSJS
1位1回
2位2回
と頑張ってくれてます


ヒナギクは
2期になってから
好きになってきました

[編集]
By ろっく
2009-08-04 03:47:04
私はWSJSの勝率なんか5%とかですし、素直にうらやましいです^^;


あと、ヒナギクは初期から好きですw

[編集]
By エヴァ
2009-08-04 10:04:26
馬は勝ちませんが
何故か騎手は調子良いです
馬の払い出しが30000なのに
騎手の払い出しが5800
というアンバランスになってます


最近までGVの成績が
4-22-21-26
という地獄でしたが
1ヶ月ほどでGVを
16戦12勝しました
あとは中山金杯なんですが
メダルないから埋めたいけど
完全制覇までWSとSWも残ってるので
無闇に制覇出来ません(>_<)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!