[携帯モード] [URL送信]

★スタホアルバム(*^-')b
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
新人騎手♪
By ろっく
2009-03-07 11:25:13
2ヵ月近く漬けてました
画像
[編集]
By ろっく
2009-05-09 22:26:49
WBCだけでSには乗らなかったのですか?
とにかくWBCで1人気から以来が来ているのでいい騎手には間違いないですね^^

[編集]
By サンカン
2009-05-09 22:38:02
はいSには乗ってません
今 設定をSに変更しましたがもう遅いかもしれません
乗らないなら乗るまで調整しますまた結果教えます

[編集]
By サンカン
2009-05-09 22:49:24
やっぱり乗りませんでした
再調整しますまたアドバイスお願いします

[編集]
By ろっく
2009-05-09 23:16:16
再調整よりW勝たせてまた漬け継承されてはどうでしょうか?
私は今まで2000枚以上つけた騎手はみなSから依頼が来てましたのに、残念です・・・
SS騎手じゃなくてもオルコックや他の馬から以来が来てもいいと思うのですが・・^^;


[編集]
By サンカン
2009-05-09 23:23:17
そうですね
Wを勝たせてまた1000枚くらい漬けたら継承した方がいいですね 1000じゃ足りないですか?

[編集]
By ろっく
2009-05-09 23:57:33
いえ、1000枚もいらないかと思いますよ
しかし念のため1000枚入れるのもいいですね☆

私も最近おそらく2000枚程漬けて出来た首席はSに乗せたあとC馬から依頼が来ていたので、サンカンさんも来ているはずと思ってましたのに
考えられるのは、漬け時に最終レースのグレードと着順はどうでしたか?
引退クイズの成績があまりよくなかったとか・・・ですかね〜


私の上記に紹介した騎手は、師匠W1着漬け
引退クイズ 9問正解。
念のため 調整が大成功時に引退式
でした。

[編集]
By サンカン
2009-05-10 11:26:35
ろっくさん返信遅れすみません
引退はG1勝ちなんで弱いかもしれません
クイズは全問正解でした
引退時は調整成功ではなかったです

G1が原因ですか?次はW勝ち狙います

[編集]
By サンカン
2009-05-15 19:22:45
ろっくさんこんばんわ
騎手でWBCにC馬から依頼で乗るとカットはどれくらいありますか?
あれから条件をWのままですが今日時間なくカード挿してみるとまだ1着で終われてないんで漬けたいんだけど
なんせプレーできない日が続いていて
漬けれてませんディープとかにも乗ってましたが


[編集]
By ろっく
2009-05-15 20:35:59
C馬のカットはちょっと分からないですね〜
私も知りたいくらいです
ただ使っていたときの事を考えると10回までには勝ちたいですね
なかなか勝てないなら先にメダルをインして、自馬で勝てそうな馬がいるときまで漬けの日々にするといいかも知れません
あくまで勝ってから何枚と、言うより合計何枚漬けたかによると思いますので
あとWBCSの有力馬なら勝ちやすいかと・・・
ラフィアンとかはC馬でも2倍代がでますし



[編集]
By サンカン
2009-05-16 01:33:24
ろっくさん返信ありがとうございます
いま仕事終わりました返信遅くなりましたすみません そうですねろっくさんの言う通りですね
一度条件設定を元に戻してSW以上にしておきます
自厩舎はいまガリ2頭と底上げ中の2頭なのでW勝つにはまだ時間掛かりそうです


[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!