[携帯モード] [URL送信]

★スタホアルバム(*^-')b
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
馬鹿(笑)
By ジャミラス
2008-11-05 19:19:14
隣でスタホしていた高校生のガキがあり得ないローテーション



まずG1スプリンターをまぐれで勝って(18倍くらい)


その後中二週で武蔵のS(2、5倍低っ)結果二着


そして中3週て天皇賞秋

(5、4くらい。キモッ


結果一着。タヒね



なんと中2週でエリザベス女王杯

(5、1倍まぁ馬鹿)


結果一着。しね


という暴挙でした(笑)

続きは見ずに帰りました



画像の○○エンブレムというやつです。


画像
[編集]
By よっしー
2008-11-15 00:44:59
少しジャンルは変わりますが、これを見たら1.4倍が信用できない…
画像
[編集]
By さく
2008-11-15 06:39:13
ジャミラスさん
早速目が点になりましたよ
これはジャミラスさんのJPですか?
うちのホームは単勝→3連複まで全てしかもMAXベットする人はまずいないので初めて見ました・・
大荒れだった場合・・
考えただけでも鳥肌ものです



よっしーさん
画像が見にくいですが荒れてることは三着の100倍超え見てわかります
配当はいくらだったのでしょうか?

[編集]
By ジャミラス
2008-11-15 14:02:13
さくさん
はい自分のです

まぁその分結構賭けましたけど


よっしーさん

1倍台は怖いですね(笑)
画像
[編集]
By さく
2008-11-15 16:45:34
ジャミラスさん、結構画像もってますね〜
自分はあまりいけないのであまりありません
WINがもう一桁あればJPの神ですね(^^)

[編集]
By よっしー
2008-11-15 21:50:11
さくs

確か配当は3連複で2500倍くらいではなかったかと思います!


ジャミラスs

自分の推測だとその写真はゴールデン・ブーツで自分の(おそらく5〜6倍か?)が勝って、なおかつ自分の騎手が総合優勝したのではないかと推測します 2ベットはおそらく単・複に1枚ずつですかね

[編集]
By きゆ
2008-11-16 12:00:03
ラリー制覇とも考えられる

[編集]
By ジャミラス
2008-11-19 20:53:51
みんな鋭い指摘が…
画像
[編集]
By よっしー
2008-11-21 00:39:16
騎手の根性(笑)
画像
[編集]
By さく
2008-11-21 19:53:46
ジャミラスさん
してやったりですね
さぞかし気分よかったでしょうな


よっしーさん
騎手にはプライドがあるものです

[編集]
By ジャミラス
2008-11-21 23:03:22
してやったりみたいなです(笑)


こう見るとG2が狙い目ですね


あと6番人気が熱いですね


△△△△▲▲△△
この印熱いですよ(笑)

▲▲が隣どうしなら位地は関係ないす





[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!