[携帯モード] [URL送信]

☆馬自慢(*^-')b
[返信する]

どうしたら…
By グリーン
2008-10-17 21:49:29
条件戦3着以外全勝で三冠馬です。
1週しか調教せず、皐月賞5.3倍
次の東京優駿は3.6倍
なにもせず桜花賞2.5倍で残り93週ほど残っています。
どうしたらいいでしょうか?
画像 912T
[編集]
By ツヤ
2008-10-17 21:54:58
このまま漬けてみてはどーでしょうか(^-^)/
D902iS
[編集]
By グリーン
2008-10-17 22:05:41
この馬の素質はどの程度あると思われますか???
912T
[編集]
By ツヤ
2008-10-17 22:09:14
サラ中辺りだと思いますよ(^-^)
D902iS
[編集]
By グリーン
2008-10-17 22:15:06
もし漬けたとしてC馬との子供でもサラコメ程度は出ると思いますか???
さすがに怪物コメまでは無理でしょうねd(-_-)
912T
[編集]
By ツヤ
2008-10-17 22:20:22
継承型が堅実なら堅実C馬でサラ上辺りは引ける可能性はあります(^-^)/
自家馬のサラを配合すれば怪物は余程外さない限り引けると思いますよ
(^-^)
D902iS
[編集]
By グリーン
2008-10-17 22:32:40
漬けるなら何週ぐらいまで漬けた方がいいと思いますか???
912T
[編集]
By ツヤ
2008-10-17 22:33:37
全漬けかと思いますよ
(^-^)/
D902iS
[編集]
By グリーン
2008-10-17 22:47:51
分かりました!
またお尋ねしたときはよろしくお願いします!!!
912T
[編集]
By ツヤ
2008-10-17 22:49:30
頑張って下さいね(^-^)/
D902iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!