[携帯モード] [URL送信]

☆馬自慢(*^-')b
[返信する]

SS
By シクベ
2008-09-19 04:05:51
画像ないのですが、ペイ90初W4.2倍の初SS
賞金21680枚
生涯成績、SW1勝。W3勝。海外8勝。国内GT1勝。

SWとwがなかなか勝てず残り1?週でW2勝とGT9勝で、賞金約15000枚。
残り10週切ってから最後の最後にW3勝目しSW初勝利してくれました2連勝!この最後の2連勝を早期からできるよう次のSSでリベンジします!
pc
[編集]
By ツヤ
2008-09-19 08:21:14
そーですね(^-^)/

王道に早く乗れるか乗れないかで大分変わりますからね♪

頑張って下さいね(^-^)/
D902iS
[編集]
By シクベ
2008-09-20 05:19:05
ツヤさんコメあざっす!
SSと一緒に怪物上も一緒に走らせてて怪物上が先にSW勝ってしまい、おいおい!SSより稼ぐきか!とおもいました。結果
SS約21000枚のほうが最後の連勝のおかげで怪物上約16000枚より5000枚上回りましたが。

てか同じ時期に万枚馬が2頭も走ってたことがうれしかったです(*^^*)笑

でも、そのせいで、素材馬たちがなかなか素質上がってくれませんでしたが
pc
[編集]
By ツヤ
2008-09-20 09:12:09
そーでしたか(^-^)/

2頭も強い馬を同時には気持ち良いですよね♪

また更なる素質馬を作成し頑張って下さいね
(^-^)/
D902iS
[編集]
By シクベ
2008-09-20 12:25:49
ありがとうございました。がんばります!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!