[携帯モード] [URL送信]

☆馬自慢(*^-')b
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
おいおい!
By けんやさん
2008-04-23 21:01:06
あと3つで完全制覇なのにぃ〜天皇賞1着からガリプール継承しお嫁さんは120週調教のみ。待望の牝馬!WBCコメで皐月賞5倍1着さぁオークス!何で3番人気??惨敗(/_;)中1週でダービーへ。しかし11倍で完全に死んだはずがまさかの二冠ダッシュ(*゜▽゜*)また報告します
画像 A5522SA
[編集]
By けんやさん
2008-04-28 23:24:17
アラドさん権利一本で大丈夫ですかね?皐月賞ダービー勝ちの後のWBC2000は6.5倍でしたが?
A5522SA
[編集]
By アラド
2008-04-28 23:48:34
6倍台に入ってたならおそらく次は6倍前後かと


912SH
[編集]
By けんやさん
2008-04-29 00:17:57
了解ですよ^^;明日は客の少ない午前中に攻めて見ます!スタホ3はあと5個で完全なんですが桜花賞オークスWBC1600WBC2400京都大賞典でプログレスと共にメダルラッシュと行きたいのですが、馬が弱くて(-_-;)うちのゲーセンはゲストが一杯いるから牛乳が多くて
A5522SA
[編集]
By アラド
2008-04-29 09:27:20
Sが残ってないならそれほど苦労はしないでしょうから、プログレでゲットしたメダルを元に
しっかり底上げできればすぐいけますよ

そのためにもまずはWBCCですね

頑張ってください♪
912SH
[編集]
By けんやさん
2008-04-29 13:09:00
WBC2000は5.1倍ゴドルフィン1頭で負けました(-_-;)プールガリ継承でプログレスでサラコメ!がんばります
A5522SA
[編集]
By アラド
2008-04-29 19:06:05
ん〜残念でしたね

この子供に期待ですね頑張ってください
912SH
[編集]
By けんやさん
2008-04-29 20:27:52
アラドさん悲しいお知らせです!WBC2000を5.1で負けガリプール継承馬の子供ですが、いきなり皐月賞4.3倍P馬6.8倍しかし俺の馬が1着(~o~)しかしダービーは3.8倍3着(-_-;)WBC2000は権利1本で8.0倍4着(-_-;)菊花賞2.7倍8着(-_-;)良くわからん!この馬の親は長距離やったから長距離馬なんだろうけど、×ベガでもし短距離なら最悪〜早熟系では無いと思うので古馬で勝負しますわ!スタホ3はG1天皇賞(春)2着からラリーリーチの京都大賞典へ(o^-')b2.2倍で勝ちました!スタホ3はあと4つです^^;
A5522SA
[編集]
By アラド
2008-04-30 07:10:16
ん〜払い出しが多いですからねなかなか勝てませんか
しかも菊までとびましたか

私の知り合いはWBCM残しで1年以上勝てず(常に8倍以下)、結局諦めましたから焦らず行きましょう

サードのほうはまずは順調に行きましたね
912SH
[編集]
By けんやさん
2008-04-30 10:47:13
仕方ないですね〜スタホ3も昨日は京都大賞典以外は勝ち鞍殆どなしですからね〜地味にプログレスやりますわ
A5522SA
[編集]
By アラド
2008-05-01 07:44:45
そうですか

頑張ってください♪
912SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!