[携帯モード] [URL送信]

☆馬自慢(*^-')b
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
強い馬の作り方
By まさと
2009-12-09 03:19:07
誰か教えて下さい

N906imyu
[編集]
By まさと
2009-12-09 03:22:24
誰か教えて下さい
aoi@ x x n e . j p
N906imyu
[編集]
By マキ
2009-12-19 04:22:22
5、6代未出走してたら怪物下くらいになるし
N906i
[編集]
By ま
2009-12-19 07:42:50
素質のあげ方とか、貯め方とか教えて下さい、長持ちする方法とか
N906imyu
[編集]
By と
2009-12-24 04:07:53
G1我慢してG2連帯以上したら高額餌でツケ。
スタホはメダルを食わしたら、食わした分だけ素質が上がる単純なゲーム。
走るかは別やけど(笑)
SH002
[編集]
By ま
2009-12-24 17:02:15
連帯以上ってどうゆう意味ですか??
N906imyu
[編集]
By と
2009-12-25 05:03:12
2着以上になったら
ってこと
怪物やったら
3着でツケてもいぃよ
SH002
[編集]
By ま
2009-12-25 05:56:40
怪物って、どう判別すればいいですか?
何を基準にすればいいですか?(´ω`)
質問ばかりですいません。
それと“ガリ”と“デブ”ってなんですか??
N906imyu
[編集]
By ヤッター
2009-12-25 07:46:42
おはようございます

ガリとは馬体重を限界までへらしてG1に出しまくることです
デブは馬体重を限界まで増やしてG1に出しまくることです

そうすればINが増えるので強い馬が生まれやすいですよ
P906i
[編集]
By ま
2009-12-26 15:57:21
ありがとうございます。
それと怪物ってなんですか?
弥生のオッズで決まるんですよね?(゜U。)?
N906imyu
[編集]
By と
2009-12-27 05:25:46
スタホ始めたばかりなんですね
スタホの馬の強さは初戦のオッズを基準にだいたい判断していきます。

初戦3歳G3のオッズ
初戦3歳G2のオッズ
初戦3歳G1のオッズ
同じく古馬のパターンも
あります。かなり長くなってしまいますから
スタホ攻略サイト様は
たくさんありますので
上記のパターンの
素質鑑定基準表
みたいなのがあると
思いますのでサイトを
いろいろ巡ってみて
たくさんの人たちから
アドバイスを受けられた
ほぉがいぃと思います。
僕もまだスタホ1年の
ショボいプレイヤーですが、いろんな方々のアドバイスを受けて、今までに最高五万枚馬など、強い馬(SS)を作れるようになりました。僕は今はペンネーム変えてますが、成長できたのもツヤさんのおかげさまです。
マジで感謝してます。
まさんも頑張ってみてください。
SH002
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!