[携帯モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

オグリキャップ
By オグリ
2010-07-06 03:30:25
いろんな最強馬がいますが、私は今の番組で一番いろんなGTを勝ち負け出来るのはオグリだと思います

スタホのSSより酷い、というかスタホでも出来ない中0週。
しかもGT!
でもオグリは世界レコードで走りました

安田記念も有馬記念も勝ちました

今のルールなら皐月、ダービーは流して楽勝、マイルも勝って春三冠余裕だったでしょう

フェブラリーもジャパンカップダートも勝ち負け出来るし、ドバイも勝てそうです

最後の有馬は馬主の為じゃなくファンの為に豊とオグリは先頭で駆け抜けてくれました
私も泣きました

今はなき単枠指定、あの皇帝ルドルフを抜いて一位。

さようなら
ありがとう
オグリキャップ


[編集]
By 勝ち点3
2010-07-06 16:42:33
不思議な力を持っていたんでしょうね。 生まれながらに 宿されたものが。 オグリ自身も それを(もっている)事は 分かって いたのかも知れません でないと あの 有馬記念は 説明の仕様が

[編集]
By オグリ
2010-07-08 00:34:47
テイオーの復活とオグリの勝利は有馬の輝きですね

全ては魂なんでしょうか

武のインタビューも泣かせた

[編集]
By 勝ち点3
2010-07-08 14:17:21
有馬記念のレースで言えば トウカイテイオー オグリキャップダイユウサク。 この三つのレースに 限っては 予想できる 要素が ほとんどない状況であの激走ですからね やはり(持っていた)ん じゃないかなー

[編集]
By オグリ
2010-07-09 01:16:32
ダイユウサク

熊沢さんでしたっけ?


オグリが近くの遊園地に来たことがあって一緒に写真とりました

宝物にしてます

私は負けたのはローテーションのせいだと思っていて、金子さんみたいに大事に使ってくれてればディープより強いといまでも思います

タマモ負かして今の三歳で有馬勝ってるし

菊や春天こそ多少不安はありますが有馬A勝してるし走れない事も無い気がします

ずっとGTだけでいいから今のルールと番組で走らせてあげたかった

非常に残念でなりません

[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!