[携帯モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
凱旋門
By ダーク
2009-07-11 13:58:53
凱旋門にブエナビスタが出るらしいですが大丈夫でしょうか
もし出たら日本馬初の凱旋門制覇して欲しいです

[編集]
By ランラン
2009-07-11 17:14:17
ブエナビスタ好きですが…正直キツイかとディープでも駄目でしたからね…凱旋門狙うなら来年(古馬にしてから)がいいと自分は思います

個人的意見ですんません


[編集]
By ハルサク
2009-07-11 17:58:18
斤量面の恩恵が3歳牝馬は大きいですからな〜


早熟かもなどの陣営の不安も多少はアルかもですな

[編集]
By ランラン
2009-07-11 22:17:25
たしかに斤量は三歳のときのほうが…ですよね あとは…もう少し成長しててくれれば、いい結果がついてくると
もしかしたら早熟かも


[編集]
By ハルサク
2009-07-12 12:46:04
ランランさんその、もしかしたらが最大の要因に自分は思います

[編集]
By ランラン
2009-07-12 17:35:54
ハルサクさん…ということは次走あたりがどういった結果がでるかで、先が見えてきそうですね


[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!