[通常モード] [URL送信]

雑談板
[返信する]

ミクロコスモス
By ミタケン
2008-12-12 10:45:39
新馬戦生で見てから気になってます

[編集]
By ミタケン
2008-12-12 10:46:14
日曜日は人気出ますかね(?_?)

[編集]
By ハルサク
2008-12-12 16:33:42
どうですかね?角居厩舎の三連覇がかかりますからね〜?弱くわないけど、強くも無い!まだ、コレカラの女の子だと思います自分的には、アディアとワンカラットかな〜?と思います。

[編集]
By なっつ
2008-12-12 19:49:54
自分的に来年の牝クラシック候補にワイドサファイアを上げます
今回取り消しになったみたいですが、素質はトップクラスだと思います

[編集]
By ハルサク
2008-12-13 07:08:15
ワイドサファイアは、ファンタジー前に、福永騎手がシーザリオと比べても、同格と言ってましたね来年のチューリップかフラワー辺りで、開花出来るか?それとも、フサイチジャンクみたいに落ちて行くのか?自分も能力はかなり凄いと思います。後は、馬の持つ運でしょうか?

[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!