[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By 管理人:香月
2008-08-26 00:07:08
うぁ…っ、お久しぶりです。
前のリクエスト一年半以上前ですよね?!
途中で移転もあったし、年齢制限も変わって、更にこんな半休止状況ですので…。
初期の訪問者の方には、とっくに見限られてもおかしくないとあきらめ半分だったので、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

いや本当にあの頃は、下手くそなのに変な勢いだけで書いてたので、読みかえすと恥ずかしくて死にそうになります。
とは言え、今でもそんなに上達してませんが(;^_^A

細々とですが、これからも頑張りますのでまた遊びに来て下さい♪
いつになってもよければ、リクエストも受付ますのでッ!

812SH
[編集]
[02] キリ番踏ませて頂きました!
By ハルノ
2008-08-25 22:20:46
こんばんは!
以前34000ヒットを踏み、リクエストをさせて頂きましたハルノです。
また踏み踏みできて嬉しいです♪

毎日、更新を楽しみに通ってます!
これからも楽しみにしております♪
ご自分のペースで頑張って下さい!
(*^▽^*)
W52CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!