[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[00] はじめまして
By 朔弥 珪
2008-06-21 10:19:43
はじめまして、朔弥 珪と申します。
日参しているにも関わらず、掲示板へのカキコは初めてです。

このたびはキリ番210000を踏ませていただきました。
大好きなサイト様のキリ番を踏んだということで、とても嬉しく思います。


キリリクのほうですが、翔太×春樹と如月さん×智兄のイチャイチャWデート(笑)でお願い致します。
ですが、お忙しいようであれば、キリリクのほうは遠慮致しますので、どうぞご考慮ください。


乱文失礼致しました。


朔弥 珪 拝
W52T
[編集]
[01] By 管理人:香月
2008-11-22 22:01:13
こんなことになってしまって本当にすみませんっ。
残り1回ないし2回更新ぐらいで終わりそうなのに…。
放置するのはすごく心苦しいのですが、もう暫くお待ちいただけると幸いです。
細切れではなく、のんびり最後まで書き上げたらUPしたいと思います。
pc
[編集]
[02] By 朔弥 珪
2008-11-19 11:47:07
お久し振りです。
体調を崩されたそうですが、その後お加減はいかがですか?
いろいろと大変だと思いますが、お体のほうを優先してゆっくり療養なさってください。
そして体調が快復しましたら、また戻ってきてください。

何かと大変だと思いますので、返事はなさらなくて構いません。

いつまでも待ってますo(*^‐^*)o



朔弥 珪 拝
W52T
[編集]
[03] By 管理人:香月
2008-11-04 21:32:29
あわわっ、さっきまで寝込んでました。

ご心配かけてすみません。
なんとか復活の兆しが見えてきたので、明日からは通常通りの生活に戻れそうです。

キリリクの続きは、脳内でほぼ固まっているので時間さえあれば書き上げられるんですが……
忘れないうちに台詞だけでも書き留めておこうかと思っています。

812SH
[編集]
[04] By 朔弥 珪
2008-11-03 11:15:57
こんにちは、風邪を引かれたとのことですが、お加減はいかがですか?

キリリク小説はいつでも構いませんので、どうぞお体のほうを優先してください(*^_^*)


W52T
[編集]
[05] By 管理人:香月
2008-10-28 22:31:31
あぁっ、そうです、そうです!!
無邪気な春樹と一見(←これ重要)悪意の無さそうな智史の話にしようと思ったんでした。

忘れるってどういう事なん……?と自分自身に突っ込みつつ、今から1P更新して来ます♪
いつもの事ですが、無駄にダラダラ会話が続いてごめんなさい。
何もなければ次回で完結……します、多分。
pc
[編集]
[06] By 朔弥 珪
2008-10-28 22:17:51
こんばんは、キリリク小説の続き読みました(^m^)

とうとう目的地に着いたようですが、いったい4人はこれから何をするのか、ものすごく気になります。

これからの展開がまったく考え付かないので、どのように話が進んでいくのかワクワクしています(*^▽^*)

そういえば、先日の更新日記のほうでイノセンスの意味は何かと書かれていましたので、私も気になって携帯の辞書機能で調べてみましたら、『罪のないこと』と『むじゃき』と出てきました。

なので、もしかしたら『むじゃき』という意味でタイトルを付けたのでは…と私は勝手に思っているのですが、どうでしょう?

間違ってたらすみませんm(__)m


W52T
[編集]
[07] By 管理人:香月
2008-10-13 23:27:48
お優しい言葉、ありがとうございます。
一気に書き上げたい願望はあるのですが、昔と違い、なかなかPCに向かう時間がとれなくて歯痒く思っています。

はい、体調にも気をつけます。
平日は早寝早起きを心掛けているので、最近は調子は良い方だと思います。

まとまった時間が取れたら最後まで書き上げますので、続きはもう少しお待ちくださいね〜。
812SH
[編集]
[08] By 朔弥 珪
2008-10-13 08:26:02
いえいえ、地味だなんてとんでもないです!むしろ私は如月さんらしいチョイスだなぁ、と思いました。

小説のペースはどうぞお気になさらず、香月様のペースでお作りしてくださいね。
いつまでも楽しみにしています(^∪^*)

季節が変わり気温も低くなってきましたので、どうぞ体調を崩さないようお気をつけください。
W52T
[編集]
[09] By 管理人:香月
2008-10-12 21:11:05
3ヵ月半もお待たせして申し訳ありません…っ。
本編のキリの良いところで、と思ってたのですが、13章は無駄に長くなってしまって。

リクを受けた当初は花火or縁日ネタを考えてたのですが、すっかり秋になったので予定を変更してしまいました。
更に言えば、お出かけ自身よりも何故そうなったかの経緯の方が長くなってしまって…。
現在、お出かけ部分をどうやって膨らませようか思案中です。
しかし紅葉狩りって……地味すぎる選択で本当に申し訳ないです…っ。
pc
[編集]
[10] By 朔弥 珪
2008-10-12 12:39:13
お久し振りです(*^▽^*)
キリリク小説の『Innocence』拝読しました。

なにやら、書き難そうなリク内容で申し訳ないです。
こんなリクにも関わらず、要望に応えてくださり、本当にありがとうございます。

もう、読みながら顔がニヤけるのが止まりませんでした(*/∇\*)

小説では、如月さんの苦労を垣間見た気がします(笑)

そして、智兄の芋を掘る姿が想像できないのは、私も激しく同意します。もし芋掘りに行ったとしたら、智兄の分は如月さんが掘るんだろうなぁ〜なんて思います。

そんななか、紅葉狩りと聞いて、紅葉を食べたことないと言う春樹に、言い様のない可愛さと一抹の不安が込み上げました(笑)

春樹が身体的、精神的にどんな風に成長していくのか楽しみです(^m^)

ぐだぐだと長く書いてしまったので、今回はこれで失礼します。

小説の続きを楽しみにしています(*^_^*)



朔弥 珪 拝
W52T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!