[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By 管理人:香月
2008-08-31 21:25:21
スレ・リサイクル…エコですね〜♪
あたしは日々縁遠い生活を送っていますが(;^_^A

そして、うおぅ、関西人仲間でしたか…っ。
あたしの喋りは、昔住んでいた大阪市内と現在の兵庫県南東部(いわゆる阪神地区)の言葉が混じっている上に、ややこしい言い回しはできるだけ省いているので、住んでる方には翔太の会話は微妙かもしれません。

だってね、アホとかボケとかクソとか多用すると他の地方の人が引きそうで。
更に言えば、お笑いの方が使う河内弁とか泉州弁は意味はわかっても普段使いませんし…。
(祖父母世代が使う大阪弁も)

そして般若心経ネタ。
お寺の息子設定をやっと使う事ができました♪
ツボって頂けたようであたしも嬉しいです(≧▽≦)

まったく色気のない二人ですが、これからも見守って頂けると幸いです。
812SH
[編集]
[02] By 天ノ群雲
2008-08-31 00:23:35
こんばんはー
もったいないのでトピリサイクルでお邪魔します。
壁|ω・)ヾ

いつも楽しく読ませて頂いてます(*´▽`*)
今回の般若心経が余りにもツボったので思わず足跡つけに参りました♪
私も関西なんで翔太君に親近感沸いてはいたんですが、あのタイミングに思わず「オイシイ!」と内心で叫んでしまいました。
ハル君は複雑でしょうけど…(^_^;A)
この二人はホント可愛いですね〜じれったいような距離感が堪らなく好きですVv
はたしてどんな展開になるのか…毎回ワクワクしながら見守っております☆


まだまだ大変な時期かとは思いますが(天候的に)、お体に気を付けて頑張って下さいね。
ではっ、お邪魔しました〜(´▽`)ノシ
W41SA
[編集]
[03] By 管理人:香月
2008-04-23 15:59:08
あ、そう言って頂けると一安心です♪

あたしは生まれも育ちも関西なんで関西弁平気なんですが。
(むしろ標準語より書きやすい)
番外等で翔太視点になると、台詞以外の言葉も関西弁になってしまうので、読み辛いんだろうなぁ…?と常々思ってました。

最後に人気投票したのが、ちょうど春樹が恋人関係凍結されたと思い込んでいる時だったので。
それもあって翔太は主役の相方とは思えない惨敗っぷりだったんですよね。
(5位か6位だったような…)

そしてリンク報告わざわざどうもありがとうございます。
お礼にと言うのも変ですが、近々こちらからもリンク致しますね♪
またその際に天ノ群雲様のサイトの方へ報告にあがります。
pc
[編集]
[04] By 天ノ群雲
2008-04-22 21:34:29
こんばんは〜
先程は当方への書き込みありがとうございました。

お言葉に甘えて、早速リンクを貼らせて頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m

そんなにウザイとは感じませんでしたが…
私も翔太君の溺愛ぶりはあれくらいが好きです。
ああいう所が可愛いと思いますv


では、またお邪魔させていただきますね。
それでは失礼しました。
W41SA
[編集]
[05] By 管理人:香月
2008-04-21 19:53:33
はじめまして、天ノ群雲様。
うちのようなマイナー萌サイトで宜しければ、いつでもどうぞ(≧▽≦)

流行りものの平凡受けも変人気味な俺様に比重が傾いてますし…;;

そして翔太を気に入って頂けるとはッ!!
自分で連載して初めて、関西人が溺愛すると少々ウザい事に気付きましたが、あたしはそういうの好きなんで(笑)

あまり人気はありませんが、今後ともご贔屓頂けるとありがたく思います☆


現在外出中なので、また明日にでも天ノ群雲様のサイトの方にお邪魔致しますね♪
812SH
[編集]
[06] 初めまして。
By 天ノ群雲
2008-04-21 16:09:25
こんにちは、初めまして〜
いつも楽しみにお邪魔させて頂いてます。(^-^)

みんな個性的な子ばかりで、読んでいてとても楽しいです。
ハル君もですが、翔太君が大好きですっ☆
あの溺愛ぶりが見ててほのぼのします…v

えっと、恐れ多いのですが…リンクを貼らせて頂きたいと思いまして。
一言ご報告をと書き込ませて頂きました。


これからも運営頑張って下さい。
それでは、失礼しました〜m(_ _)m
W41SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!