[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By 管理人:香月
2008-02-08 09:19:44
うぁ、BBS読んだ瞬間、めっちゃ申し訳ない気分になったんですけど

息子さんと読みは違えど、同じ名前ですみません…っ。
それもちょっと微妙なキャラクターで(;^_^A

ありがちな俺様は書きたく無くて、主人公の尚人相手には平気でワガママ言うタイプです。
それすらも受け止めてくれるのがひそかに嬉しいんじゃないかなぁ?と。

んで、調子にのっているうちに、ふと気付けば手の込んだお子様弁当に。

…って感じの裏設定と、バレンタインからホワイトデーまでのエピソードなんかを、時間があれば書きたいです。

毬藻様も、俺様育成頑張って下さいね〜♪
812SH
[編集]
[02] 僭越ながら。
By 毬藻
2008-02-07 23:14:51
どうも初めまして、茶那様。
いつもおもしろおかしく拝見しております。

普段は読む専門なのですが、今回は是非ともコメントを残したいと思います。
それと言うのも、バレンタイン小説の高城輝様の俺様具合にやられてしまいました。

不良×平凡が巷で流行っているのは存じ上げておりますが、質が悪い小説が多くて、個人的には苦手意識の方が勝っておりました。
それが贔屓にしているサイト様で拝見すると、こんなにも引き付けられる物だなんて。

間違いなく茶那様の文章が個人的に肌に合っている所為だとは思うのですが、高城様の魅力にノックアウト状態です。

是非ともホワイトデーに、高城様視点のお話を書いて戴きたく、筆を取らせて頂きました。
尚人くん視点も良かったのですが、高城様の葛藤が知りたくて。

ちなみにうちの息子は、輝と書いて『あきら』と読みます。
是非とも立派な俺様に育て上げたいと考えております。
その第一歩として、園児の頃から第一人称は俺と呼ぶ様に教育中です。
お受験を考えたら、僕or私と言わせるべきなんですけどね。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!