[通常モード] [URL送信]

掲示板&お知らせ
[返信する]

一部変更
By 和寛
2021-04-14 10:13:39
表紙の説明を少し変えました。
今更感もありますが、物事に絶対はないという事で放置していたもので。

コナンの原作、アニメ共にもう随分前から読んで(観て)いないので、今の展開が解らないのです。
二次創作だからそれでも差し支えない部分もありますが、もう退け時かなと。
ただ、志保と平志は今も男女カップルでは一番好きなので、男女でそれ以上のお気に入りが出来るまでは、書きたくなったら書くかと思います。

どーもオレは、一度に男女カップルと男同士カップルが一つずつという傾向がありまして。
(女性同士カップルは、好きでも感覚が違い過ぎて自分では書けません;)

そして、自分アナログなものでして、新しい作品に転ぶというより、仙流が最後の同人になるんじゃないかという予想を立てていますけれど、これこそ絶対はないので何とも言えないんですけどね;

ともあれ、今後もマイペースで書きたいものを書いていくとは思います。
好みの合う方、そして過去物でも時々見にきてくださる方、感謝と共に、今後もよろしければ、どうぞいらしてください。
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!