[携帯モード] [URL送信]

レッスルエンジェルス教団 メンバー専用掲示板
[返信する]

レッスルエンジェルスは・・・
By Wak.003-Shift
住所:秋田
2007-06-12 05:39:49
発掘です。

「レッスルエンジェルス1、2」はなんとMSX2版もリリースしてた噂がありました。

ほとんどPC-98作品なのにゲームの内容すら変わった事は特に有りそうとなるが・・・・・!?
pc
[編集]
By Wak.000-Toyzou
住所:茨城
2007-06-12 19:10:28
「レッスルエンジェルス」のMSX2版はなかなかリリースされるのを知っていませんでしたね。(泣) MSX2版のグラフィックはどうなるのか気になっちゃうと、「ヤシャ」(MSX2)の様に感じちゃうんじゃないかねぇ。 PSG音源には命で「レッスルエンジェルス」PSG音源Ver.の音楽集も出したい位ならやれる様子が出来れば損無し。
W43T
[編集]
By Wak.003-Shift
住所:秋田
2007-06-14 16:27:15
「レッスルエンジェルス1、2」からの収録曲もPSG音源もなるとどんな音感が気になりそう・・・・
pc
[編集]
By Wak.000-Toyzou
住所:茨城
2007-06-14 19:26:45
果てはPSG音源だったら、激レトロ感が出せそうですし・・・・・タイトルBGM(PSG版)を聴くとかなり懐かしい雰囲気が!?
W43T
[編集]
By Wak.003-Shift
住所:秋田
2007-06-20 06:14:35
今思えば、PSGなんか聞いたら少し懐かしくなるかも知れません。
「レッスルエンジェルス」、当時はエロゲーと呼び呼びされるが幻のMSX2版もエロシーンをマイルド化と判明してるけど今、情報が・・・・・!?(苦笑)
pc
[編集]
By Wak.000-Toyzou
住所:茨城
2007-06-20 17:32:18
マイルド・・・・・そりゃ無理やで! エロシーンはPC98版と変わらないが、いずれも不明。(笑) 考えたら、ガゼっぽえよ。(^_^;)
W43T
[編集]
By Wak.003-Shift
住所:秋田
2007-07-04 15:29:12
この事を調べてみたい方は"レッスルエンジェルス MSX"へ検索を!
pc
[編集]
By Wak.000-Toyzou
住所:茨城
2007-07-05 07:48:42
何とか調べましたけど、Yahoo!から検索した結果・・・・・情報は掴めなかった見たいぬ〜。orz
W43T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!