[携帯モード] [URL送信]

レッスルエンジェルス教団 メンバー専用掲示板
[返信する]

初カキ!
By Wak.003-Shift
住所:秋田
2007-04-11 03:51:22
ごめんなさい、3時頃起きてしまって・・・・そんな事は関係無い。 レッスルエンジェルス愛・猛姫伝のアイデア募集はどうなの?

Wak.000-Toyzouさん、Wak.004-Osakaさん・・・・この文を見て、ご一報を・・・・・。
pc
[編集]
By Wak.000-Toyzou
住所:茨城
2007-04-11 04:19:25
猛姫伝のアイデア募集はまだ予定してないんですけど、本当に申し訳御座いません。

最後にレッスルエンジェルス愛・猛姫伝の次回の予告だけしますぬ。 はい、今月18日からMISSION-2、連載開始予定です。 出来れば、感想のコメントもお願いしますぬ〜。
W43T
[編集]
By オーサカ
住所:大阪
2007-05-30 18:27:52
取り合えず、返信してみました♪

猛姫伝のアイディア募集・・・て、そんなのあったのか!?
とおもったら、ない見たいですね?(笑)
残念〜w

pc
[編集]
By Wak.000-Toyzou
住所:茨城
2007-05-30 18:39:55
オーサカさん、猛姫伝のアイディア募集だったら・・・・なんと、"レッスルエンジェルス愛 攻略&裏技情報掲示板"もあるので、見てください。(愛のアイディア募集は本当に無いとか言ってましたけど、その結果にピンと来て・・・・アイディア募集をやる事にしますた!) まぁ、そもそも間違いしたらあかんで・・・・アイディア募集をやる事にしますた。 宜しければ、返信御願いしますぬ♪
余談・・・・・・
レッスルエンジェルス愛のアイディア募集は多分、猛姫伝も混ぜてしまいますた。orz
W43T
[編集]
By Wak.003-Shift
住所:秋田
2007-06-09 05:32:54
Toyzouさん>
Osakaさん>
返信ありがとう御座います。 猛姫伝のアイディア募集をやらないと思ったら、遂に最後の結果にこうなりましたか。 27日開設予定の猛姫伝特設ページが楽しみです。

2名共、猛姫伝特設ページの作業を頑張って欲しければまた励ますように!
pc
[編集]
By Wak.000-Toyzou
住所:茨城
2007-06-09 16:18:17
「レッスルエンジェルス愛・猛姫伝」特設ページの作業を頑張ればええので、猛姫伝のイラスト担当もOsaka(オーサカ)さんだけ任せようと思いますぬ。 他のイラスト担当は自分の言う通りで加えるかも知れませぬ〜。 最後に・・・・「レッスルエンジェルス愛・猛姫伝」の著者・イラストも発表するだけでグッバイ!

レッスルエンジェルス愛・猛姫伝

原作・樋蔵
イラスト・オーサカ
W43T
[編集]
By Wak.003-Shift
住所:秋田
2007-06-10 09:32:05
レッスルエンジェルス愛・猛姫伝のメインイラストはまさかオーサカさんだけが担当なの? やがてイラスト担当は1人だけで正統派に繋がるんですね・・・・・。 樋蔵さん、オーサカさん・・・・頑張れ!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!