[携帯モード] [URL送信]

レッスルエンジェルス愛&サバイバー2 攻略&裏技情報掲示板
[返信する]

[00001] レッスル愛へ弟子入りさせてもらいます!
By コスモスナイパー
住所:岩手 好きなレスラー:マイティ祐希子 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-04-07 14:38:14
初めまして、コスモスナイパーという名のものであります。 メインアプリでは最大12人のいる、「アポロガイスター」という軍団を鍛えながら作っています。

あと、ストーリーアプリは触れていません。 実はこの軍団を祐希子もいるからもうストーリーアプリからの主人公選手は入らない訳です。
レッスル愛の評価は良いって、僕を言ってました。
pc
[編集]
[00002] By 樋蔵(TOY's=SWORD)
住所:茨城 好きなレスラー:神田 幸子、藤原 和美 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-04-07 16:27:22
コスモスナイパーさん、初めまして♪

ストーリーアプリは触れてないけど、そろそろ触った方がええよ〜^^ 今月のストーリーアプリはメイデン桜崎選手が主役なんだし・・・。 まぁ、レッスルエンジェルス愛の評価は多分良いかなっと思い、auユーザーだった私は未プレイですいません。(T▽T)
W43T
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!