[携帯モード] [URL送信]

レッスルエンジェルス愛&サバイバー2 攻略&裏技情報掲示板
[返信する]

[00001] 皆さんに質問です(^o^)
By みこと
住所:香川 好きなレスラー:草薙みこと 「WA愛」プレイ評価:最高
2007-06-16 17:00:20
どうも、みことです(^o^)
皆さんがレッスル愛をプレイしていて……ありえない事や…!?これは勝ってたぞ!という出来事を語りませんか??
ちなみに自分はMyキャラの草薙みことを使用していてグリズリー山本にフランケンシュタイナーをされてKOされた事です。まだHPが3分の1は残ってました! たぶんグリズリー山本が重かったせいなのか……最悪です。
SH901iS
[編集]
[00002] By 樋蔵(TOY's=SWORD)
住所:茨城 好きなレスラー:神田 幸子 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-06-17 06:20:24
ん〜レッスルエンジェルス愛をやったことは無いけど、残念ながらこの事すら全く無いです。orz
そして、他の方でも宜しく。m(_ _)m
W43T
[編集]
[00003] By みこと
住所:香川 好きなレスラー:草薙みこと 「WA愛」プレイ評価:最高
2007-06-17 09:53:41
質問Aです!

フランケンシュタイナーをする人は、この他に誰かいますか?自分が知ってるのは、菊地、武藤、ファントムローズ1号、グリズリー山本、優香、辻香澄、榎本綾です。
SH901iS
[編集]
[00004] By 樋蔵(TOY's=SWORD)
住所:茨城 好きなレスラー:神田 幸子 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-06-17 18:09:30
フランケンシュタイナーを取得する選手も上原、沢崎ら2人いたと存在したらしい。(笑)
W43T
[編集]
[00005] By みこと
住所:香川 好きなレスラー:草薙みこと 「WA愛」プレイ評価:最高
2007-06-17 18:27:10
シャルル小……漢字が読めません(;_;) もフランケンシュタイナー取得しますか?今日、桜崎が取得しました!!
SH901iS
[編集]
[00006] By 樋蔵(TOY's=SWORD)
住所:茨城 好きなレスラー:神田 幸子 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-06-17 18:41:30
正しくはシャルル小縞(しま)って読めた方が良いよ。

小縞選手はフランケンシュタイナーも取得出来そうけど間違いがあったらすいませぬ。m(_ _)m
W43T
[編集]
[00007] By 多華
住所:長崎 好きなレスラー:ファントムローズ2号、フレイア鏡 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-06-17 19:24:43
みことさんのみことのHPはどの位あるんですか?


ぇと、フランケンシュタイナーの話題は愛の話なんでしょーか?愛なら誰でも使える筈ですが…
SH900i
[編集]
[00008] By みこと
住所:香川 好きなレスラー:草薙みこと 「WA愛」プレイ評価:最高
2007-06-17 20:37:42
樋蔵さま>ありがとうございましたm(__)m

多摩さま>初めましてm(__)m
現在の草薙みことのステータスです。
HP450
投・極・パ・打・飛(E・B・B・A・A)
防御(8・8・9・8・6)↑の順番どうりです。
筋・体・器・速・回・耐
(A・A・9・9・C)
シングル☆181勝43敗0分
タッグ☆43勝18敗0分

こんな感じです!!
レッスルについて語りませんか?メールください(^o^)
SH901iS
[編集]
[00009] By 樋蔵(TOY's=SWORD)
住所:茨城 好きなレスラー:神田 幸子 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-06-17 22:14:42
うぁっ、草薙みこと選手のHPすげーじゃんぬ!!(笑) パラメータは非常に最強仕様ですぬ・・・・・。
W43T
[編集]
[00010] By みこと
住所:香川 好きなレスラー:草薙みこと 「WA愛」プレイ評価:最高
2007-06-17 22:28:01
樋蔵さん>まだ強くしていきますよ(^o^)
プロフ見ました…自分勝手で申し訳ありませんでしたm(__)m
早瀬まとい……格好ヤバくないですか?? さっきプレイしたのですが、飛び付き腕ひしぎ十字固めとフランケンシュタイナーされたし……
SH901iS
[編集]
[00011] By 樋蔵(TOY's=SWORD)
住所:茨城 好きなレスラー:神田 幸子 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-06-17 22:41:07
プロフィール観覧有り難う御座いますた♪(^∇^) ただ、好きなゲームだけ更新していただけで、それ以降はレトロゲー中心にハマる訳です。

早瀬選手のリングコスチュームも可愛いけど、ちょっとヤバそうな雰囲気です。(笑) あと、リングコスチュームで気になった所はやはり渡辺 智美選手しか、大胆じゃなかったのか心配過ぎてた。orz
W43T
[編集]
[00012] By みこと
住所:香川 好きなレスラー:草薙みこと 「WA愛」プレイ評価:最高
2007-06-18 00:51:24
渡辺?……レッスル愛に出てるんですか? とのバーコードか教えていただけませんか?

自分は、携帯のレッスルが初めてなのですが…みことは巫女姿ですよね?
SH901iS
[編集]
[00013] By 樋蔵(TOY's=SWORD)
住所:茨城 好きなレスラー:神田 幸子 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-06-18 18:15:51
渡辺 智美選手も「レッスルエンジェルス愛」から参戦しておりますぬ。ただし、この選手のバーコード情報は未だに解らないのは残念だそうですぬ。orz

草薙 みこと選手はリングコスチュームも巫女のモチーフなんでしょうね。(^_^;)
W43T
[編集]
[00014] By 多華
住所:長崎 好きなレスラー:ファントムローズ2号、フレイア鏡 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-06-18 19:16:03
今の仕様で、HP100以上残っている状態でフランケンシュタイナーで終わる可能性はまず無いと思うので、一度サポートセンターに問い合わせてみては?カウンターやローリング系なら100以上残っててもかなりの確率で終わりますが…


基礎値なんですが、有り得ない数値になってますよ;合計48までしか上がらないので\(^^:;) 間違って耐久のとこを書いてしまったんでしょーか?


渡辺はまだ出てませんよ。日本人選手は残り少ないのでもうすぐ出ると思いますが…
SH900i
[編集]
[00015] By フェイント猫パンチ
住所:滋賀 好きなレスラー:クロフ 「WA愛」プレイ評価:普通
2007-06-18 19:42:13
ご無沙汰してます。脇固めばかり覚える龍子さんをどうにかしたいフェイント猫パンチです。

>みことさん
よくわからんですが、根性値が低いのでは?
前にもこちらに書き込みましたけど、キューティー金井がHP8割くらい残っている状態で脇固めで落としたことあります。
逆に、うちのクロフはHP5割、ARM値5割の状態で、ロープ際で脇固め喰らってギブしてました。ありえない!!
pc
[編集]
[00016] By みこと
住所:香川 好きなレスラー:草薙みこと 「WA愛」プレイ評価:最高
2007-06-18 21:08:32
フェイントさん>根性値は、どうやって分かるのですか?高いと何かあるんですか?低いとダメなんですか?よろしくお願いいたしますm(__)m
SH901iS
[編集]
[00017] By 多華
住所:長崎 好きなレスラー:ファントムローズ2号、フレイア鏡 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-06-18 23:07:19
こっちの極攻防と相手の体力、根性と極防御で確率が変わるので相手の防御が低いと高レベルなアキレス腱固めや腕ひしぎとかいきなり使えるので体力減ってなくても面白いよーにギブしますよ。最高は脇固めレベル3一発で永原ギブしました。何気に貰えるAPも多いので大概この戦法でやってます。(必殺で倒した方がもっと良いですが;
SH900i
[編集]
[00018] By フェイント猫パンチ
住所:滋賀 好きなレスラー:クロフ 「WA愛」プレイ評価:普通
2007-06-19 19:58:37
根性値は隠しパラメーターです。
高いとギブしにくかったり、フォールを取られても耐えたりします。
私の体感ですけど、龍子やゆっこなんかはHPが0でも2,9カウントで返したりしますけど、根性値の低いキャラは多少HPが残っていても3カウントはいります。
後、技の難易度によっても変わるような気がします。
相手HP0の時にドロップキックでフォールをして返されました。逆に、HP2割残っている相手にパワーボムで一発3カウント。
主役クラスは根性値が高いようですけど、アイドル系なんかは低いみたいですね。
pc
[編集]
[00019] By 樋蔵(TOY's=SWORD)
住所:茨城 好きなレスラー:神田 幸子 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-06-19 22:55:09
多華さん>
フェイント猫パンチさん>
お久しぶり♪

私はauユーザーだった為、ただし、レッスルエンジェルス愛の攻略は一切解らないだろうし・・・・・orz
W43T
[編集]
[00020] By みこと
住所:香川 好きなレスラー:草薙みこと 「WA愛」プレイ評価:最高
2007-06-20 06:16:38
ありがとうございましたm(__)m
根性値の上げ方を教えていただけませんか
SH901iS
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!