[携帯モード] [URL送信]

レッスルエンジェルス愛&サバイバー2 攻略&裏技情報掲示板
[返信する]

[00001] 教えてくださいAm(__)m
By みこと
住所:香川 好きなレスラー:草薙みこと 「WA愛」プレイ評価:最高
2007-06-14 22:18:46
引退したレスラーはメニュー画面とかトレーニング画面とかに残るのですか?
何も残らないのですか?
草薙みことは新人だけですか?
自分は新人から育てて、試合数も200ちょっとになりましたが、まだ引退しませんよね??
質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m
SH901iS
[編集]
[00002] By 樋蔵(TOY's=SWORD)
住所:茨城 好きなレスラー:神田 幸子(ハリケーン神田) 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-06-15 07:54:52
試合数は800以上かも知れませぬ?(^_^;)
W43T
[編集]
[00003] By みこと
住所:香川 好きなレスラー:草薙みこと 「WA愛」プレイ評価:最高
2007-06-15 12:27:01
ありがとうございました。
SH901iS
[編集]
[00004] By 多華
住所:長崎 好きなレスラー:ファントムローズ2号、フレイア鏡 「WA愛」プレイ評価:良い
2007-06-15 15:18:20
引退しても今のとこ何も残りませんねー。要望が多くなれば何かしら残るようになるかもしれませんが…


今のとこ、みことは新人しか居ないです。


新人はまだ引退していないのであくまで推測にすぎませんが、プロ仕様でも1000試合位出来たので、新人はプロ仕様の倍位寿命が長いみたいなので単純計算で2000試合位出来るのでは?と思ってます。ただ、日付変更で寿命も減るよーなので、試合数+日数で2000程度と考えた方がいいかもしれません。
SH900i
[編集]
[00005] By みこと
住所:香川 好きなレスラー:草薙みこと 「WA愛」プレイ評価:最高
2007-06-15 18:31:35
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
SH901iS
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!