[携帯モード] [URL送信]

スレラジヴィーツ! レスの書き込みを有難うございます。 私の返事が来るまで期待して下さい。
[返信する]

[0001]
By シフト
住所:秋田
2010-01-17 13:32:51
リュウヤ15Mさん>
ゲーマー失格とは明らかに俺を言う言葉だ。金川被告はもうゲーマー失格、ゲーム界追放だ。
俺を考えたゲーマー失格の件から参考してみました。皆さんの方、ご覧下さい。


現役22歳だったゲーマーさんは腕の下手っぷりでなかなか最高記録すら更新出来なかった日々を送っていました。
腕を上げた途端、ゲーマーさんは再び最高記録を狙っている間、それを観た客からこう言われた。
「なんや毎回来たヘタレのゲーマーかよ。最高記録は無理だからどう狙っても下手と同じよ。自分にプレイするから替われよ!」
この事を言ったキモい客がいて、ゲーマーさんの前でバカにされ、何回言っても無視していったが、遂にゲーマーさんの怒りが爆発したのです。キモい客に向かってこう言った。
「何だとテメ! ぶち殺すぞ、コルァァァァ!!」
ゲーマーさんは怒った状態により、キモい客をモメながら、遂に乱闘となった。
この様な件で即ゲーマー失格となるでしょう。

呉々も御気を付けて、ゲーマーライフを御送りして欲しいと有り難い!
pc
[編集]
[0002]
By リュウヤ15ML
住所:茨城
2010-01-02 11:38:20
茨城県土浦市駅周辺での無差別殺人事件に起きた犯人となる金川真大被告、今更たけど有罪判決を受け、元ゲーマーだった金川被告はもう戻れないようだ。あの事件は未だに残っていて、最近でも金川被告を無視している。だから被告になる等、ゲーマー失格だなぁ。
pc
[編集]
[0003]
By IGA-Mk
住所:福島
2008-08-18 22:51:40
これから20代の人への殺人事件に起こさない理由を書きます。

まずは殺人ゲームをむやみにのめり込めない事、包丁の様な凶器を持たせない事、そして・・・・あるトラブルを起こさない事、それが殺人事件防止ルールによれば気が済めます。加藤容疑者にして人間失格と有り得ないけど、秋葉原の変化もどうなったんでしょう。
pc
[編集]
[0004]
By IGA-Mk
住所:福島
2008-06-19 23:39:20
金川真大容疑者と加藤智大容疑者の共通点に関する事です。
何が"誰でも良かった"とは己の目的問わずについやってしまうケースもあって、ストレス解消の殺人ごっこみたく世の中の生活が闇へと染まりバランスが崩れそうなパターンが待っていたのだ。キリが無いけど、運命を変え、真っ先に送り出した殺人犯の挑戦が始まったばかりだからそんな挑戦を受けたら最後は警視庁送りでゲームオーバーさ。オタクの文化は表、殺人の文化は裏、ひっくり返してみたら・・・・あなたはどの文化に選ぶのか!?
PS 20代以降の男性の皆さん、殺人犯の挑戦を受けないで下さい。
pc
[編集]
[0005]
By IGA-Mk
住所:福島
2008-06-10 07:20:13
徹夜のニュース番組を参考し、秋葉原無差別殺傷事件の事について書きます。
逮捕された加藤容疑者は元々によるとゲームが好きで金川真大容疑者と星島貴徳容疑者同様的な趣味だったのかと気付いていた。今回の事件に関しては時間がないので今晩へ続く・・・・。

余談、加藤容疑者は金川容疑者の影響を起こしたのでしょうかね。
pc
[編集]
[0006]
By IGA-Mk
住所:福島
2008-06-03 23:04:02
金川容疑者を関する事件とは全く別の新事件です。(笑)今度は東京都で行方不明の20代女性を遺体をバラバラし殺害(?)、住地侵入罪で逮捕された星島貴徳容疑者の事。

星島貴徳容疑者は昔、金川容疑者と較べてゲームオタクだったの知り、ゲームを嵌まった事もあったらしい。事件前、星島貴徳という人物はこんな職業を・・・・・!
実はSEGA勤住プログラマーだが、元々はセガサターンの数々の作品へと参加してたり、「ソニック」シリーズでも良く参加されていたのだ。あんな同じ年齢にして事件を起こすのを恥ずかしいよ!

またまた星島容疑者の事を語る予定。
pc
[編集]
[0007]
By IGA-Mk
住所:福島
2008-04-13 22:25:08
それから今日、金川容疑者が再逮捕と言う事で彼の判定には人間識別さえ不快すぎる。
他にも、72歳の男性が包丁で刺し殺す事件があって、容疑者は金川と同様だった。
コンピュータゲームマニアの殺人事件に起こす素・・・・それは、殺戮ゲームの原因なのかなと見ている方もそう思ってるんでしょうか?

シフトさん>
金川って本当に駄目ですね。あいつは死刑に送って、地獄を死ぬしかない。どういうつもりかホントに解ってくれない。
以前、任天堂の事では「ゲームキューブのCM、スタートコールはクソゲー。」と書いてましたね。あれと同じく駄目っぷりでゲーム業界は地獄行きかも知れません。
今年はファミコン生誕25周年、どうなる任天堂!!
pc
[編集]
[0008]
By シフト
住所:秋田
2008-04-07 20:26:41
金川真大ってあいつ裏のオタクとして知られざる人物なんだし、俺も信用出来ん!そうと言ったら、対戦格闘ゲームに負けると悔しくて台を蹴っ飛ばす現象が起きようとクソゲーマーの一つでしょうね。
ストレス貯めて、無差別殺人事件起きようが、夢を壊そうが、まさに駄目駄目駄目の人なんだよ!

包丁を武器に次々と一般民まで刺し殺すという江戸川乱歩の悪さに人権無い!奴は死刑、絶対・・・・死刑行きだ!
最後に金川容疑者へ対するメッセージ、犯罪を起こすオタクは嫌い・・・・これを語ると完全駄目オタク。
pc
[編集]
[0009]
何故、オタクに無差別殺人罪を起こすスレ
By IGA-Mk
住所:福島
2008-04-01 03:50:21
3月下旬に起きた茨城県土浦市駅周辺での無差別殺人事件を語るスレッドと言う訳で、ただオタクの裏を探りたい事もこのスレから御伝えします!

金川真大容疑者は荒川沖駅周辺で8人を次々と刺し、8人中1人が死亡確認された。
原因はその彼の事情でやったと言われ、金川容疑者のリュックザックは「NINJA GAIDEN DRAGON SWORD」(DS)というゲームソフトが入っていて、そのあれを原因だったかと思います。
ゲーム好きオタクの裏にこの殺人事件を起こし、以降の影響によって次々と無差別殺人事件を発生しまった。
金川容疑者は2003年頃に秋葉原へ行われた全国規模のゲーム大会を参加していて、あるいは何処かのゲームセンターにてある格闘ゲームでプレイヤー負けると台を蹴っ飛ばしていた。
そんなオタクの裏、僕は信用出来ません。その事をピンと来たら、書き込み宜しく御願い致します!

余談だが中学生の頃、郡山市内に起きた通り魔事件もそうでしたよね。
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!