[携帯モード] [URL送信]

スレラジヴィーツ! レスの書き込みを有難うございます。 私の返事が来るまで期待して下さい。
[返信する]

[0001]
By IGA-Mk
住所:福島
2010-08-01 07:53:49
項目を登録して頂きありがとうございます。
また、追加分も今度、依頼しておきますから宜しければお願いしますよ。
pc
[編集]
[0002]
By 樋蔵(TOY's=SWORD)
住所:茨城
2010-07-31 18:28:29
解りました。

なら、明日の更新でも樋蔵PEDIAに"IGA-Mk"の項目も載せていただきますぬ。m(_ _)m 何か報告をありましたら宜しく御願いしますぬ。
T003
[編集]
[0003]
By IGA-Mk
住所:福島
2010-07-31 10:31:38
樋蔵さん、他の皆さん、大変長引いてしまいました。
この記事は自己紹介とも含んでおり、それを参考して自由に樋蔵PEDIAへ登録しても結構です。文ミスがあったらすいません。

IGA-Mk

福島県郡山市出身。幼稚園入園前当時、アーケードゲームに触れ込み、最初は「ブレイクアウト」、「スペースインベーダー」等の幾多の古典作品をチェックし、これを稀にマイブーム化。熱を入れた熱血漢な性格で、体育とアスレチックに鍛えた体も逸品。時には「スイマー」を思い出して、川ごと一周泳がしたりする等・・・・・危険なアクションスタントを披露している。小学生以前で好きなTV番組は「タモリ倶楽部」、TVアニメ・特撮ドラマ全般。また、「タモリ倶楽部」では深夜番組であり、家族を頼んで録画する事も多い。交友は幼稚園時代から5人とも仲が良く、小学生時代では更に6人を増えて、それを引き連れてアーゲードゲーム設置場所に行く数を多く、ファミコン発売当時から何れかの友人宅へ遊びに行く事も。1985年5月に入り、彼を含む最大12人でチームを作り、最終的に「福島キャラバンチーム」として結成された。
1981年当時の好きなゲームでは「ラリーX」、「スクランブル」した無かったが時代を進んで作品数を増やし、現在でもシューティングゲーム作品を好む。


つづく
pc
[編集]
[0004]
アーケードゲームバスターズ IGA-Mkストーリー
By IGA-Mk
住所:福島
2010-06-13 00:48:19
という訳で「リトルバスターズ!」と「ファミコンランナー 高橋名人物語」を足したタイトルっぽいけど、僕自身の数々のアーケード作品を出会った思い出を題材したスレなのであしからず。

僕は小学生になり、次々とアーケードゲームを触れ合いながら、そんな学校生活とは関係ない生活まで送っていた。夏になって、地元のデパート屋上のゲームコーナーで「スイマー」という新たなゲームを稼働してから1ヶ月後、やがて僕はつい「スイマー」をやり込んでしまって、川でスイマーになりきり、無理やり泳いでしまうという思い出が・・・・・・いや、そんな思い出を忘れよう。
このスレで最初に語りたいのは「魔界村」が先だ!!

「魔界村」、1985年9月稼働開始。
1985年当時の僕は小学4年生でして、この頃ではファミコンブームを巻き起こしており、それを流行っていた小学生達も大勢いる。が、うちの小学校でもファミコン好きな奴もいる。このブームの最中でアーケードゲームの話題すらしなかった・・・・・。そんな話題を再び作る為、僕一人が立ち上がろうとする事に!!

つづく
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!