[携帯モード] [URL送信]

スレラジヴィーツ! レスの書き込みを有難うございます。 私の返事が来るまで期待して下さい。
[返信する]

[0001]
By IGA-Mk
住所:福島
2010-05-23 22:38:26
という事でIGA-Mkからのお知らせです。

今年から魔界村シリーズ・グラディウスシリーズ・ツインビーシリーズ・テラクレスタシリーズ生誕25周年を迎え、今日から4大作品生誕25周年への思い出を募集開始します。
この熱き4大作品の蘇る記憶をこのスレで投稿しよう。前回通りの蘇る記憶をまだまだ募集中なので、見逃さないで欲しい。

僕はこの4大作品にとってあまりにも数回経験した上、既に常連者化。
pc
[編集]
[0002]
By IGA-Mk
住所:福島
2010-04-26 00:12:54
という事でIGA-Mkからのお知らせです。

今日から3大作品生誕20周年への思い出を募集開始します。

3大作品は全てアーケードなんだし・・・・・

・熱き「雷電」の蘇る記憶
・熱き「NEOGEO」の蘇る記憶
・熱き「G-LOC」の蘇る記憶

この熱き3大作品の蘇る記憶をこのスレで投稿しよう。余談だが、NEOGEOと言えばMVS・・・・・よく言うと統一している訳だし、珍しい作品があったらいいけどね。
pc
[編集]
[0003]
By IGA-Mk
住所:福島
2010-01-06 00:38:47
福島県各地からの未だに古いアーケードゲーム・エレメカ、ゲーセン等の写真・画像を募集しております。例えば、デパートや百貨店にあった思い出のゲームコーナーの写真・画像とか大事にしているレトロゲーム関連モノの写真・画像とか・・・・・色々と重宝してきたあの古いゲームの写真・画像をどんどん投稿しちゃって下さい。ただし、例外の写真はお断りしますので御了承下さい。
pc
[編集]
[0004]
By IGA-Mk
住所:福島
2010-01-06 00:04:03
IGA-Mkからのお知らせです。
ハドソンキャラバン開催25周年を迎えるのがいいけど、僕自身からの提案であるキャラバンを立ち上げて見ました。
名付けて"FGSキャラバン"、このキャラバンは本スレにて行い、福島県各地のゲーマーからの最高記録を投稿するという企画なので、出来る限り挑戦したゲームの最高記録だけ出して欲しいと喜べるはずです。
※挑戦したゲームの最高記録だけ投稿可能。Q&Aなら投稿しても構いません。荒らし等の関係ないカキコはお断りします。
※開催期間は未定、挑戦する最高記録を競うゲーム作品は自由に。
pc
[編集]
[0005]
福島ゲーマーズスレ
By IGA-Mk
住所:福島
2010-01-01 10:31:14
2010年代を迎えた所で朗報です。
実は福島県に住むゲーム好きっ子等を集いながら、情報や一言によって展開していくという福島県ゲーム好きっ子限定のスレを立ち上げる事になりました。その名も"福島ゲーマーズ"、福島市のゲーム好きっ子、郡山市のゲーム好きっ子、会津若松市のゲーム好きっ子、白河市のゲーム好きっ子、そして・・・・4都市以外のゲーム好きっ子、何でも来い!福島県だけに住むゲーム好きっ子達、色んなアイデアから思い出まで募集しております!

注意点:福島県以外の方は断りますが、出身地が福島県となり、住所地も隣接県の方ならOKです。また、荒らしや中傷コメントを投稿した方は本スレと樋蔵管理者全サイトへの書きこみ出入り禁止させて頂きますので御了承下さい。
期間:無期限なので御自由に!
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!