[携帯モード] [URL送信]

スレラジヴィーツ! レスの書き込みを有難うございます。 私の返事が来るまで期待して下さい。
[返信する]

[0001]
By 宮崎 恭典
思い出のゲーム:重装機兵レイノス 住所:神奈川
2007-07-10 17:06:43
PS2版ヴァルケン、ミニレビューです!

SFC版とはやった事無いのに比べてません。
昔やった人の方、殆ど糞ゲーまで呼んでたり、筵、最悪な点数(特に0点)を付けたりするのは悪いのです。orz PS2ユーザーの方、操作性はSFC版から一新して、幻のオープニングミッション付で少しイケるでしょう。 僕は少しプレイしたと言っては挫折した事もあり、点数の結果は・・・2点。
アルデスさん、PS2版ヴァルケンのミニレビューもお願いします!
pc
[編集]
[0002]
By 宮崎 恭典
思い出のゲーム:重装機兵レイノス 住所:神奈川
2007-07-06 17:26:09
はじめまして、宮崎です。 「重装機兵レイノス」って、難しいゲームでしょうか?

僕は昔やりましたが、ミッション5まで到達し、ミッション6のボスまで挫折した覚えがあったから、あの悔しさも忘れません。 僕が持ってる重装機兵シリーズ・・・・・プレステ2版ヴァルケン、レイノスの2作しか無いそうです。 プレステ2版ヴァルケンなんか、最初っから挫折した。orz

またプレステ2版ヴァルケン、やりたいぜ!
pc
[編集]
[0003]
By アルデス
思い出のゲーム:レイノス 住所:埼玉
2007-06-26 19:51:33
現在やっている重装機兵シリーズは・・・・・「重装機兵レイノス」です。 「ヴァルケン2」をやり終わったから、繰り返して「レイノス」でも再び制覇してやる! あの高難易度の危険は堪らない! このゲームの攻略、アドバイスを募集する方、どんどんカキコして下さい。
pc
[編集]
[0004]
重装機兵スレッド
By アルデス
思い出のゲーム:レイノス 住所:埼玉
2007-06-18 07:06:57
ここで重装機兵シリーズの語りをこのスレッドで新たに投稿させます!

※このスレッドは、レイノス1・2、ヴァルケン1・2について語るスレッドです。

カキコをよろしくね。
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!