[携帯モード] [URL送信]

スレラジヴィーツ! レスの書き込みを有難うございます。 私の返事が来るまで期待して下さい。
[返信する]

[0031]
By 螳ョ逕ー陬穂ケ
住所:譚ア莠ャ
2007-04-11 22:21:11
讓玖鳩縺輔s縲√%繧薙ー繧薙ッ

谺。縺ッ繝。繧ャ繝峨Λ縺ァ繧サ繧ャ繝槭シ繧ッ3繧ス繝輔ヨ縺碁♀縺ケ繧句捉霎コ讖溷勣縲弱Γ繧ャ繧「繝?繝励ち繝シ縲上〒縺吶?
画像 V803T
[編集]
[0032]
By 樋蔵(TOY's=SWORD)
思い出のゲーム:「ホワイトライオン伝説」(FC) 住所:茨城
2007-04-04 22:34:09
2大画像拝見しました♪ 「ローグギャラクシー」(PS2)、4本所有!? 「グランディア2」(DC)、7本所有!? 激安な新品にしてもクソゲー扱われる「ローグギャラクシー」、「グランディア2」は酷いですね。(゚ д ゚) 良い作品だったのに・・・・(笑) また、宮田さんのHPでも遊びに来ます♪
W43T
[編集]
[0033]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-04-04 19:30:10
次の画像はDCグランディア2。こちらは新品100円でした。
画像 V803T
[編集]
[0034]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-04-04 19:27:47
樋蔵さん、こんばんは!
ここしばらくは多忙で、他HPも含め書き込みが出来ませんでした。

サーガイアの曲は、PSG音源ながらも完成度は高いですよ。特に最終面の曲なんか、アーケード版同様にイントロ部分は効果音が鳴らない等、こだわりを感じます。少なくとも、PCエンジン版よりは曲の出来は素晴らしいです。

次の画像は、発売一年経たずに350円で投げ売りされたローグギャラクシーです。
画像 V803T
[編集]
[0035]
By 樋蔵(TOY's=SWORD)
思い出のゲーム:「ホワイトライオン伝説」(FC) 住所:茨城
2007-03-29 19:32:11
気付いて返信を遅れてすまぬ♪ 海外版「ダライアス」の名称は「ザーガイア」だね。 実は日本のGB版でも内容も違っているが、海外マスターシステム版から「ダライアスU」の内容と同じく、海外マスターシステム版の移植担当はな、なんと・・・・ナツメですか!? 樋蔵が大のお気に入りブランドも「海外版ダライアスU」まであるとは知らなかったです。 でも日本版の移植担当はナツメじゃなかったらしいです。orz

水谷 郁氏が担当したBGMって、日本版とはかけ離れたサウンド展開だと思いますが、水谷 郁氏好きで他のゲームなら「ドラゴンファイター」、「KAGE」、そして…私のお気に入り作品と言える「特救指令ソルブレイン」のBGMも全て耳残りましたよ〜。 水谷 郁氏と岩月 博之氏の担当した各ゲームのBGMが熱いので欠かせなくなりますぬ〜また宮田さんのHPでも遊びに来ますぬ〜♪(笑)

某戦闘的ゲーム専門HPにてきっかけとなったナツメ作品、これが熱いのをまだ近いと思うぜぇ!
W43T
[編集]
[0036]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-28 23:20:52
メガドラ版で削除された、サーガイアのボス『ネホノジア』です。

ちなみに、このゲームのBGMコンバート担当は、ファミコン版火の鳥を作曲した水谷郁氏です。
画像 V803T
[編集]
[0037]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-28 23:17:04
画像はサーガイアのエンディング。ちなみにエンディングは三つあります。
画像 V803T
[編集]
[0038]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-28 23:14:35
次はサーガイアのボス戦。

移植担当は恐らくナツメで、数あるダライアス2移植作品の中では完成度は高いです。
画像 V803T
[編集]
[0039]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-28 23:11:12
樋蔵さん、こんばんは!
頭文字D非売品パッケージはハードオフで普通に売ってました。(2280円)

マーク3やメガドラソフトのほとんどは実家にあるので、画像や動画はアップ出来ませんが、代わりに撮影ためしてた画像をアップします。

画像は海外マスターシステム版『ムーンウォーカー』『サーガイア(ダライアス2)』
画像 V803T
[編集]
[0040]
By 樋蔵(TOY's=SWORD)
思い出のゲーム:「ホワイトライオン伝説」(FC) 住所:茨城
2007-03-26 14:00:09
2大画像拝見しました♪
「頭文字D スペシャルステージ」(PS2)非売品パッケージ版は何処から入手したんですか?

あと、SG-1000マイカードケースはもちろん貴重な物で滅多に手に入らない非売品ですね。 更にリクエストですがセガマークVの何処かの作品のタイトルの動画をUPして欲しいので、機会があればまた宮田さんのHPでも遊びに来ますので宜しく♪


今はメガドライブとレッスルエンジェルスサバイバーをハマっているので、購入するジャンルは気を取り直して…メガドライブソフトオンリーとなります。 ファミコンとスーパーファミコンはエミュレーターのROMなんかあるんで、買わなくなりました。orz
W43T
[編集]
[0041]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-26 00:03:00
画像は非売品のマイカードケースです。
画像 V803T
[編集]
[0042]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-25 23:57:22
エンディング画像ありがとうございます。あれをクリアーするなんて素晴らしいです。『六三四の剣』は序盤のステージで断念しました。ジャンプと攻撃ボタンが逆で慣れが必要だったし…。対戦モードはよくやりました。

次の画像はPS2『頭文字D』非売品パッケージです。
画像 V803T
[編集]
[0043]
By 樋蔵(TOY's=SWORD)
思い出のゲーム:「ホワイトライオン伝説」(FC) 住所:茨城
2007-03-21 22:07:23
ヨーロッパ・メガドラ版「バーチャファイター2」の2大画像を拝見しました♪

今はWiiのバーチャルコンソールでも配信されていますね・・・・メガドラ版「バーチャ2」は。早い返信レスをしちゃいましたが、最後に2年前撮影した「六三四の剣」(FC)のエンディング画像をお返しします〜♪
画像 W43T
[編集]
[0044]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-21 21:49:18
画像2。ゲーム画面。
画像 V803T
[編集]
[0045]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-21 21:47:05
ファミコンジャンプのエンディング画像ありがとうございます。小学生時代、謎解きが難しく断念しました。しかし、元ネタ漫画の二割が分からん。(笑)

次の画像は、欧州メガドラ版バーチャファイター2です。
画像 V803T
[編集]
[0046]
By 樋蔵(TOY's=SWORD)
思い出のゲーム:「ホワイトライオン伝説」(FC) 住所:茨城
2007-03-21 09:00:27
「桃太郎電鉄」(FC)のサンプル版拝見しました♪ サンプル版は非売品なモノで手に入れる確率がちょっと低かったと思います。「桃太郎電鉄」(FC)のカセット色は白なのに、サンプル版は黒と言ったら、色の反転したみたいです。(笑)
また宮田さんのHPでも遊びに来ます♪

最後に画像の方は「ファミコンジャンプ 英雄列伝」(FC)のエンディング画像をお返しします〜♪
画像 W43T
[編集]
[0047]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-20 23:49:15
ま、お互いに大変ですね。私も職場の新人教育で忙しいです。

さて、次の画像は『桃鉄サンプル版』です。
画像 V803T
[編集]
[0048]
By 樋蔵(TOY's=SWORD)
思い出のゲーム:「ホワイトライオン伝説」(FC) 住所:茨城
2007-03-19 13:13:06
「デリソバデラックス」(SS)の2大画像拝見しました♪

ようやく知人から同好会メンバー表とカセットテープが来たので家族がバレバレでやられてしまいました♪
母親もキツかったんで、この出会いは何とか社会人の始まりのバイブルですね。(^_^;)

また宮田さんのHPへ遊びに来ます♪

しかし、父親の怒りはどうなるんでしょう。 家族バレバレでして、家族の厳しさは私も耐えられない状況で・・・・
W43T
[編集]
[0049]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-19 00:20:36
次はデリソバデラックスのゲーム画面です。
画像 V803T
[編集]
[0050]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-19 00:19:04
樋蔵さん、こんばんは。
エンディングまで遊べるほど時間がないので、今回はサターン非売品ソフト『デリソバデラックス』画像で勘弁して下さい。
画像 V803T
[編集]
[0051]
By 樋蔵(TOY's=SWORD)
思い出のゲーム:「ホワイトライオン伝説」(FC)、「ファイナルファンタジーY」(SFC) 住所:茨城
2007-03-17 09:48:07
祝いメッセージ有り難う御座ました。
お気に入りの3作品のエンディング画像も見ましたが、卒業記念に相応しかったと思います。 また、宮田さんのHPへ遊びに来ます。 気が向いたら、第2弾で・・・・。
W43T
[編集]
[0052]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-16 22:44:38
次は『トリオザパンチ』です。
画像 V803T
[編集]
[0053]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-16 22:38:24
次は、サイキック5のファミコンアレンジ版エスパ冒険隊です。
画像 V803T
[編集]
[0054]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-16 22:31:59
卒業式おめでとうございます。

このサイトに合わせて、NMK『サイキック5』のラスボス画像を貼ります。本当はエンディングにしたいところですが、スタッフロール程度でしかないので…
画像 V803T
[編集]
[0055]
By 樋蔵(TOY's=SWORD)
思い出のゲーム:「ホワイトライオン伝説」(FC) 住所:茨城
2007-03-15 04:15:33
2つの画像も拝見しました♪
「シティーハンター」(PCE)のソフトパッケージに見るとどっかで見たことが無いパッケージだね。 ゲーム化一つでレア扱いされているのは非常に残念でぬ。(T_T)
おおっ、「オレたちゲーセン族 トリオ・ザ・パンチ」(PS2)も遊んでいるとは!? 2つ目の画像を見たら・・・・気分はアーケードゲームみたいですね。 またゲーセンみたくてね〜。 また宮田さんのHPでもまた遊びに来ますぬ。
W43T
[編集]
[0056]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-14 22:39:43
次の画像は、シューティング&格闘ゲーム台。ジョイスティックを使うゲームはこれで遊んでいます。液晶テレビなので、縦スクロールシューティングも大丈夫です。
画像 V803T
[編集]
[0057]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-14 22:36:27
こんばんは!
『シティーハンター』(PCE)って、そちらではレアなんですか?確かに、人気漫画なのにゲーム化はこれだけなので、そういう意味だとレアですね。では、そのシティーハンターの画像を貼ります。
画像 V803T
[編集]
[0058]
By 樋蔵(TOY's=SWORD)
思い出のゲーム:「ホワイトライオン伝説」(FC) 住所:茨城
2007-03-14 17:29:03
どうも♪(^∇^)
あと2日で私は学生を卒業する所で、卒業したら・・・・はまなす荘という介護施設に働くことになり、3時〜5時ぐらいにフライング朝食ということで牛乳要らずのコーンフレークを食べる予定だが、リンゴジャムに入れて・・・・味わうはずです。(笑)
画像拝見しましたが、あれは酒缶さんに比べても凄いのでは・・・・。 PCエンジンのHuカードソフトの数は必死に大量所有してるね。しかし、現在レアソフトだった「シティーハンター」(PCEHu)も持ってたとはマニアック過ぎたかと思いました。
また、宮田さんのHPでも遊びに来ますぬ〜。
W43T
[編集]
[0059]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-14 03:50:28
画像その三

使っているテレビ
画像 V803T
[編集]
[0060]
By 宮田裕也
住所:東京
2007-03-14 03:26:19
画像貼れてなかった…
画像 V803T
[編集]
[*前] [#次]
[31-60表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!