[通常モード] [URL送信]

フリー雑談掲示板 栄光
[返信する]

[01]
絵師募集に関して
By 道真
2007-02-16 22:45:13
昨日挨拶板にお邪魔させて頂きました、新参者の道真といいますー。
これから宜しくお願いします。

えぇっと一日考えてみたんですが…やっぱりやってみたいなと思い、キャラクターデザイナーの引継ぎ役?に立候補させて頂きます。
画力にそこまで自信があるわけでもないですし、第一描くの遅い・背景機械系苦手・体調すぐ壊す・スランプ多い長い…と面倒続出なわけですが。
将来の夢に向けて、ちゃんとした修行をしたいな、と。

長くなりましたが、採用不採用は添付画像(TOVをイメージした色無し絵)をご参照に。
ご意見ご感想批判質問、どなたからのでもお待ちしております!
ではでは、乱文失礼致しました。
画像 W45T
[編集]
[02]
By ホリ
2007-02-17 00:04:59
道真さんこんばんは!

これで下手でしたら、自分て一体……(^_^;)

スゴくキャラクターのイメージを得ていて,カッコいいです!

ただし、こちらとしても『よく考えず即採用』とかは道真さんにも失礼ですから、明日こちらから考えをまとめてメールします。

すぐに結果を出せずにすいません……。
W41CA
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

理想郷


無料HPエムペ!