[携帯モード] [URL送信]

フリー雑談掲示板 栄光
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[00]
イラスト投稿板14
By 管理人
2009-04-03 09:06:14
イラスト投稿板、これがなんと14スレ目!

皆さんの力作を投稿してください(^^)
初めての方も是非!

(こちらに投稿されたイラストは、後日管理人がコメント付きで宝物庫に掲載させていただきます)


W53CA
[編集]
[32]
By 月奈 昴
2009-09-13 17:05:12
2ヶ月ぶりでお久しぶりにゃす(・ω・)ノ

飛鳥さん>どちらもカッコいい姉さんタイプ(・∀・;)
デレた時の顔が見てみたいかもです

貼ります
貼りは東方projectから宵闇の妖怪ルーミア
従姉妹に頼まれたもんですけど(^^;
画像 W53CA
[編集]
[33]
By 月奈 昴
2009-09-13 17:10:36
__________________

(・∀・+)<もう一発いくZE☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

貼りはまたもや東方projectから氷の妖精チルノです
腕がちょっと太い……
画像 W53CA
[編集]
[34]
By 飛鳥
2009-09-20 00:55:00
あチャースチャッチャチャース(´∀`)

↑最近見なくなりましたが…

>>昴さん
お久しぶりです^^
1枚目の子のアラレちゃんみたいなキーンポーズが可愛いです(〃´∀`〃)
2枚目のですが、違和感を認識してれば問題ないですね(`・ω・´)b
アホ毛っていいもんですね(´∀`)+


デレた顔というか、照れた顔ならライダースジャケットの方は描いてました(笑)

力解放して角生えてますが、彼女はこの角がコンプレックスらしく、

『この角、かっこ悪いだろ?』

的なシーンが今回の添付です(笑)


あ、サングラス……
画像 W41CA
[編集]
[35]
By 飛鳥
2009-09-20 01:03:25
隻腕の悪魔が従える堕ちたユニコーンです。

ユニコーンは頭が良く、警戒心も強いので、それを堕落させたことは彼女の強さを表してます。

彼女に角を折られ、闇に染まった体は黒くなり、悪魔を象徴する角が新たに生えてます。
ユニコーンは一角獣の意ですが、角が二本なのでレームといいます。
画像 W41CA
[編集]
[36]
By 飛鳥
2009-09-20 01:12:18
今回は人間の姿を借りた天使さん(笑)

人間界の文学に興味があり、よく本を読んでいます。

ぶっちゃけただの人でもいいんですが、こういう設定を考えると、キャラへの思い入れも増しますし、好きなんでモチベーションも上がります(´∀`)
画像 W41CA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

理想郷


無料HPエムペ!