[携帯モード] [URL送信]

フリー雑談掲示板 栄光
[最初から全部]
[*前]
[00]
イラスト投稿板13
By ホリ
2008-05-13 07:25:09
イラスト投稿スレ、第13弾!

こちらで投稿されたイラストは、管理人が後に宝物庫というアルバムにコメント付きで保管します!

初めての方も是非(^^)

W53CA
[編集]
[97]
By 月奈昴
2009-02-27 21:13:07
UP版です
画像 W53CA
[編集]
[98]
By 高城
2009-03-17 01:03:35
>>月奈昂さん
ショタ…いやいや、可愛い系じゃないですか(`・ω・)ノ
服装胸元のチェーンや腕部分等凝ってるのが分かります(´∀`)
案の1ということは他にも…ですよね?

月奈さんのオリキャラも描いてみたくなったり…なんちゃって(^^;)

無くしたと思っていたコピック数色を発見したのでこの前の絵の着色をしました
画像 W53T
[編集]
[99]
By 高城
2009-03-17 01:07:14
色が足りないのは相変わらずなので同系統の色で着色しましたが…やっぱり微妙に違いますね(´・ω・)

アップです
画像 W53T
[編集]
[100]
By 高城
2009-03-24 23:41:36
WBC…日本勝ちましたね(*´∀`*)

いやぁ、9回裏はどうなることかとドキドキしながら見てました(・ω・;)

添付はパワプロの早川あおいです。(頭身高)
腰掛けてる感じにしたかったんですが微妙です
ちなみに制服は手元に設定の資料が無かったので間違ってます(^_^;)
画像 W53T
[編集]
[101]
By 高城
2009-03-24 23:49:44
せっかくなのでスレ埋めます

添付は同じくパワプロで橘みずきです
画像 W53T
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

理想郷


無料HPエムペ!