[携帯モード] [URL送信]

フリー雑談掲示板 栄光
[最初から全部]
[*前]
[00]
イラスト投稿板12
By ホリ
2008-01-31 00:49:51


どえらい事になってきた!
イラストスレ、第12弾です!


こちらで投稿されたイラストは、管理人が後に宝物庫というアルバムにコメント付きで保管します!

初めての方も是非(^^)


W53CA
[編集]
[97]
By 月奈 昴
2008-05-12 03:40:51
載せていただけるならありがたいです(^^
ただあれは、勢いでやってしまって後悔したものです
しかも普段面倒であまり描かない影とかシワとか無駄につけたり……(--;
W53CA
[編集]
[98]
By ホリ
2008-05-12 07:07:22
勢いでやったりとかしますよね(笑)
でもそういうのも大事だと思います(^^)

今日中に宝物庫でアップさせてもらいますね!

21:15
勝手ながら、こちらの都合で今日はサイト更新出来そうにないです。
明日こそ必ずアップしますので、それまで待ってやってくださいm(_ _)m
W53CA
[編集]
[99]
By 高城
2008-05-13 01:39:15
>>飛鳥さん
まさに『妖艶』って言葉がピッタリ合う美人さんですね!!…狐ですけどね(^_^;)
着物も凄いです!!着物難しいんですよね…過去に諦めたことがあります(´・ω・)

>>月奈昂さん
これは…いい勢いです!!いやもう色んな意味で(´∀`)
可愛いですなぁ…

添付はエレメンタルジェレイドの蒼の方の2巻の表紙の模写です。…ラフです(´・ω・)
画像 W53T
[編集]
[100]
By 高城
2008-05-13 01:43:15
あ、>>99のキャラ名はジィンといいます。

そしてもう一枚…ローゼンメイデンの真紅を貼ります。
画像 W53T
[編集]
[101]
By ホリ
2008-05-13 07:22:22
月奈さんのも含め、今日宝物庫にアップしたいと思います。

満スレになりましたので、新しいスレを立てさせてもらいますね(^^)
W53CA
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

理想郷


無料HPエムペ!