[携帯モード] [URL送信]

投稿感想板о
[返信する]

如月サマ
By とおこ
2007-01-30 11:30:29

●アイスマンに抱かれて・・●

感想板


P901i
[編集]
By まが
2007-06-16 17:27:17
如月様、面白かったですよ〜("д"*人)

創作かと思いきや、体験なのですね!?ビックリビックリ(^艸^*)

続きも楽しみにしています♪
P702iD
[編集]
By とおこ
2007-06-02 11:06:27
如月サマ

たくさん書いていただいてありがとうございます(*人・∀・)

また二人のお話が読めるのを楽しみにしています。


小説のほう、掲示板では読みにくい感じもあるから、投稿小説のコンテンツを作ってそのまま貼り付けてもよろしいでしょうか?
(*人・∀・)

またよかったらお返事ください〜



P903i
[編集]
By 如月
2007-04-13 08:59:28
感想ありがとう、あ!キリ番80000を踏みました
 
読み易く書こうと努力中、表現が未熟でスミマセン…/泣

N902i
[編集]
By とおこ
2007-04-12 19:31:10
如月サマ

朝からエロモードっていいですね(*≧艸≦*)

ついつい場面を思い浮かべてしまいます♪
食欲より性欲が勝ってるみたいなッ

寝起きに好きな女がご飯持ってきてくれてって・・たまらなさそぅ(*´ω`*)

P903i
[編集]
By とおこ
2007-03-28 16:59:39

こんにちわ〜
龍司ゎは甘えたな感じが可愛いですね(*≧艸≦*)
母性をくすぐるみたいな
なんかどんどん大人の世界に入って行きますね〜

不倫してるとなかなか抜け出せないって言うけど、まさにそんな感じが伝わってきます(人´ω`*)

P903i
[編集]
By とおこ
2007-03-05 14:38:17
如月サマ
いやいや、私よりかなりはやいですよ〜(≧∀≦*))
あわてずのんびり書きましょう♪

P901i
[編集]
By 如月
2007-03-04 08:39:15
どうなって行くのでしょうか・・・
更新遅いですが、チンタラ頑張ります!
感想ありがとうございました
N902i
[編集]
By とおこ
2007-03-03 17:22:19
如月サマ

更新しましたね(≧∀≦*))
彼、裏な人だったんだ‥!
優しそうなのに、意外だ(*゚Д゚)ノでも『受け入れられない』ッて、これから二人はどうなるんでしょう?!

(*ФДФ)でもチョットひかれてるんだよね‥!
キスの時にvv

P901i
[編集]
By とおこ
2007-02-16 12:40:26
如月サン
こんにちわ☆
彼の家とか何だかリアルで体験ぽくてドキドキしますね(≧∀≦*))

ヒロインの家庭がどんなか気になるけど、今ゎアイスマンの告白になんて答えるか興味深々です(人∀<*)

P901i
[編集]
By 如月
2007-02-15 19:34:33
感想お待ちしとります
N902i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!