[携帯モード] [URL送信]

投稿感想板о
[返信する]

こんちゎ〜★
By 大虹
2006-12-22 23:47:50
★とおこサン★
感想、コチラでよかったですかっ??
まだ全部は読んでないけど、私は兄妹が良かったですッ★ェロで!!笑)(>v<*)
てゅか、私の携帯だと、ここのイラストが表示されません‥(TωT)ナゼでしょぅ‥ι
W42S
[編集]
By とおこ
2007-01-26 16:46:28

大虹サマ
私が投稿したのは早かったから上位なだけですよ〜
大虹サマゎ結構後に投稿したのが人気ぢゃないですか
凌恋な雰囲気がでてましたし

私の小説ゎ短篇読み切りだからあんましキャラに愛着がなかったり‥
でも、おだてにヨワヨワだから暇をみて描くかも知れません
(´∀`人*)

P901i
[編集]
By 大虹 蓮水
2007-01-21 15:55:41
いぃなぁ〜男女の区別が書きわけ出来る人私は無理なので、イラストでも逃げてマス(笑)
自サイトに自分で投稿したりしてスイマセンな感じなのに票を頂けるとゎ
とおこサンのイラストも上位だし〜
あのメガネ大川も萌えですが、やっぱり目隠し花穂が激萌えですた(>∀<*)

絵でカッコ良さゃカワィさを出せるのゎ凄いなぁと思うので
とおこサンも、ご自分のキャラを描いてみてゎ〜←なにげ催促(笑
W42S
[編集]
By とおこ
2007-01-14 00:07:50
大虹サマ
貼り貼り喜んで頂けてうれしいです〜(≧∀≦*))
筋肉ある男の人が描けるのは羨ましいですょね〜
イラスト描いてくれてる方、本当ゎノーマル系なんですよ〜!
無理言って描いてもらったのですが、やぱ巧い人ゎ何描いても巧いですね
私が描くとカッコイイ男にならなくてぇ(-∀-;)
大虹サンのイラコンもぐんぐん上位に上がってますよね
(*ノ>Д<)ノもぅ描かないなんてもったいないですよ〜!

P901i
[編集]
By 二次元
2007-01-07 04:09:11
な、流れてきました・・・す、すごい!すごすぎまつ(〃д〃)
素敵なサイト
ブクマしますね
P902i
[編集]
By 大虹 蓮水
2007-01-07 00:15:53
ギャーイラストUP、ありがとうです〜(*>艸<)///
ビックリ ですょね、とおこサンがイラスト描き別けてるかと…雰囲気全然違ぅからビックリしました(笑
とおこサンのカワイィ系のイラストも好きですけど///確かにコチラの方の描く男の人、勇ましい〜
良ぃ目の保養になりました…笑)Thanksです〜
W42S
[編集]
By とおこ
2007-01-05 17:24:54

ハイジさんゎ女の子描くのも上手いけど、やぱオトコ!ッて感じの顔や身体が上手くて、惚れ込んだんです〜
(人∀<*)


●レイプ(ナンパ)の挿し絵

画像 P901i
[編集]
By とおこ
2007-01-05 17:20:16

大虹サマ〜
あのイラストゎイラスト描いてくれてるハイジサン♂のなんです〜
今ハイジサンリアルが忙しいのか、自サイトの更新も止まってるからまだ3枚だけだけど、他のも貼りますね〜
●TOP絵

画像 P901i
[編集]
By 大虹 蓮水
2007-01-05 16:34:57
ΣΣ画像、見れた〜!!////
なんかイラスト雰囲気、違う!?!?
大人っぽいとゆうか…男の裸体がカッコイィ!!あんなのに打ち付けられたら!!そりゃあもう!!←大興奮///(笑)
あの、あつかましいのですが…もっと見たいデス…(・∀・`*)
W42S
[編集]
By とおこ
2007-01-05 02:45:24

大虹サマ、こんばんわ〜

愛人形novelのくまさんゎアプリで作ったんです〜
素材やサンしてるんだけど、同じアプリで作ってもその中にauから見えないのがあるらしいけど、法則がわからないんです(´・ω・`)
本当、会社違ったら画像見えないとかやめて欲しいです

挿し絵、ここにはっても見えないかな?

画像 P901i
[編集]
By 大虹 蓮水
2007-01-02 02:44:53
とぉこサン★
あけぉめです〜★ョロ(>∀<*)ノ
画像、やっぱり表示されないです〜(泣)
人形のタイトルロゴ(クマの)とかは、ちゃんと出ますが(>ω<;)
なんでだろ、一応2006年8月の時の新機種なのに〜
DoCoMoゃauで、サイト表示の仕様の違いがあるのゎ、イヤですね‥
W42S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!