[携帯モード] [URL送信]

☆大人スタホ相談室☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
基本
By クレア
2008-03-12 07:55:56
管理人さんからのアドバイスいただきたいのですがどの程度の情報を書き込みするといいですか?
今4代目なんですが初代馬はG2を1勝でG1を2勝そしてWBCMを1勝そして継承しましたがそれ以降G2を勝つのが精一杯の馬しか生まれません
調教のしかたなど教えてくださいm(__)m
N901iS
[編集]
By クレア
2008-03-17 11:46:50
2頭いました
さらにコインを土曜日曜で14万枚使いきりあと6000枚しかなくなりました(T_T)
節約します
@最初の馬
Aもう1頭の馬

@は残り60週ありマイルC勝ちのままですが漬けたほうが無難かな?
AはG2勝ちで漬けましたが腐ってます
オッズもG3で10倍です
N901iS
[編集]
By トロニック
2008-03-17 21:02:30
かなり使いましたね(^-^; 
@は漬けでAもやはり漬けがベターかと思います☆
P902i
[編集]
By クレア
2008-03-18 00:11:14
@は漬けます
Aは使いましたがG3を3回2着してG2を4回2着(T_T)
毎回2着で嫌になりコイン残り3000枚でピンチ
オッズは最後の弥生賞で2.0倍負けるときは毎回2番人気か3番人気の馬に負けます(T_T)あと1回G1出走させようかと思いますが大丈夫かな?
N901iS
[編集]
By トロニック
2008-03-18 01:22:16
GVは無駄かと思いますが(^-^;
 
本当に怪物作りたいんでしょうか?
P902i
[編集]
By クレア
2008-03-18 05:51:01
作りたいですよ
はじめのオッズがG3で16倍だったので3回出走させてオッズ上昇してから伸び悩んでいました
最後に2倍になってました
N901iS
[編集]
By トロニック
2008-03-19 00:36:38
GVロードは低素質馬には(〜サラコメ)有効かと思いますが中10週以上とらないとサクサク上がりません☆
 
それに素質のない馬を走らせても運の要素がかなり強くなるので僕はあまりしません☆
 
その事を頭に置いてスタホされてみてはどうでしょうか☆
P902i
[編集]
By クレア
2008-03-19 18:33:04
難しいですね
@Aともに引退しましたがAはオッズ10倍代でダメです
@は今日これから配合して試してみます
N901iS
[編集]
By トロニック
2008-03-19 22:43:09
立て直しは大変ですが頑張って下さい☆
P902i
[編集]
By クレア
2008-03-20 09:12:54
P馬が強すぎてまた最初からやります
全てがダメでした(T_T)
P馬はSWBCで3勝したりWBC4冠達成したりする馬ばかりでコインなくなりました
私以外のかたは皆さんコイン4万枚近くありました

N901iS
[編集]
By トロニック
2008-03-20 23:29:38
払いだしにも波がありますからね(^-^;
 
ちゃんと使う方が実は大変です☆
P902i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!